FC2ブログ
アウトレット→病院
2008 / 10 / 21 ( Tue )
月に1度、病院へ行くおいらです。
どっか悪くて通院?いいえ、どこも悪くないです。
おやつを食べて、ついでに、フィラリアのお薬をもらうのです(^_^*)

寄り道ちう。

あらら、今日はちょっくら早く家を出てしまったようです・・・。
なので、アウトレットへ行ってきました。(道はじぇんじぇん違うけど^^;)

でかかぼちゃ。

ハロウィン仕様の大きなかぼちゃに迎えられ・・・。

怖い顔のかぼちゃ。

一応、記念撮影。
順番を待たなくてもよかったし、急かす視線もナシ。
休日は、順番待ちのひととワンコでいっぱいなのに、
平日は閑古鳥が鳴いておりまする・・・。

やだ・・・。

ここはあまり好きでないおいらです。
歩くにつれて、シッポが垂れ、股の中へ・・・。
次第に、急ぎ足になっていくおいらくんでした。

ゴックン!

おかげで、お楽しみの前を、泣く泣く通り過ぎたかあさんです(涙)
大人しく待ってくれるなら、ワッフルのひと口やふた口くらいあげたのに・・・。
残念だ、実に残念だったね・・・。
性格と一緒で曲がってる^^*

最近、めっきり車の運転をしなくなったかあさん。
まっすぐ止められない・・・。

ヘタクソだなっと思ったら、↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2008-10-21 19:40│ お出掛け | コメント(3) | page top↑
<< | ホーム | コスモス その参 >>
コメント
----

コスモスですな。
白いコスモス、いいよね~~。
ワタシが行ったところは、白いのが少なかったわ。
秋はコスモスよ!

ネオぽんの穴ほり。
すごいね~~。
頭が入るくらいにほれるんだ・・・。

なんでアウトレットで尻尾がはいるんだろ?

私、駐車場はできたら車と車の間がいいです。
目印になってまっすぐ駐車できる!
広いとね、斜めになるよ。笑

さて、びっくらこいた秋華賞!
ヤフーに1・2着固定で総流し馬券の写真がアップされてた。
買った人いてるんや・・・。
私も連敗中~~。
菊花賞は、なんとかしたいっ!
頑張ろう!!
あったかい冬を迎えられるように!

【 by: ばうのん * 2008/10/21 22:30 * URL [ 編集 ] 】
----

ワタスも周りに車がいないと 曲がる あんまし狭いとぶっけそうだし どっちにしても下手ってこったな 車を替えてもう数年経つのに未だに自分の車の車幅がわからんのよ(泣)
【 by: たたこ * 2008/10/22 15:19 * URL [ 編集 ] 】
----

★ばうのんさん
コスモス、ちょっと遅かったみたいです。
でも花は綺麗でいいね。
ワタシは濃いのが好き♪
穴掘りは、得意技?ですのよ(^0^*)
駐車場がガラガラだと、どこに止めようか迷うでしょ。
だから、余計斜めになるのよ(←言い訳)
ヘタクソではないよ。
優柔不断なだけ・・・。

今週は菊花賞・・・馬柱見たけど、誰が勝つんだい?
3000mのスタミナがありそうな馬が見つからない・・・。

★たたこさん
ワタシはいつも、誰も止めてないところにする。
だから、入口まで遠い・・・。
たたこさんの隣には止めないようにするよ(笑)
【 by: さちぽん * 2008/10/22 19:00 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif