FC2ブログ
うまうまじゃー!
2008 / 05 / 20 ( Tue )
う・・・見えない・・・。

フィラリアのお薬・・・今年も5月スタートです。

家計に優しいワンコ。

一応大型犬の分類に入るネオっちですぎゃ・・・ライスと同じサイズであります(^_^;)
(昨日、21.90キロでした・・・正真正銘のちびゴルです。
 ネオより小さなゴルさんいるかな?ちびゴルさんからのご連絡、お待ちしております。)

どっちもくりっ!

ほりゃ、どっちでもえぇ?ど。

ちっさくない?

えぇ?、1個だけ?

も一個くりっ!

あたりまえじゃっ!
この後、あっというまにゴックンでご完食。

おい!

じーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
そこのおふたりさん・・・このライスさまに隠れて何しておじゃる!

よこしなさい!

見てたじょ。
このワタクシを差し置いて、うまうまを食べておったなっ。

指も食べちゃうぞぉ?。

ではでは、あぁ????????????ん♪(でかい口)

みちみちゆっくりと。

こちらはひとくちでゴックンとはいかず、こぼしながら楽しむ(^_^*)
なにはともあれ・・・お薬をおいしそうに食す・・・。
これは実によいことよいこと、ありがたいことである。

あと一ヶ月も待てなぁ?い!

うわぁ?うまかった♪
うまうまシーズン到来・・・バンザーイ  \(^ω^U)(^・ω・)/
おっきくなれよ。

「コジュケイ」・・・巣立ったようです。早っ!

たまごを温める野鳥をわざわざ見に行って写真まで撮ってくる・・・。
そんな私の行動に賛否両論あったと思います。

たまごを見つけたとき、親鳥を知りたいと思いました。
親鳥がたまごを温めている姿を見たら、雛に会いたいと思いました。
そして、生まれたばかりの雛を見たときはすごく感動しました。

コジュケイ・・・見たことも聞いたこともなかったこの鳥の生態を少しだけ知ることができ、
この1匹の鳥が、自然の中で生きていくものの素晴らしさと強さを教えてくれたような気がします。

私が目にしてきた日々はとても貴重なもので、なにより楽しい20日間でした。
ありがとう。

チョットコイ 大きな声で 元気でね・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2008-05-20 21:44│ 日記 | コメント(3) | page top↑
<<悪夢再び | ホーム | あうとれっと >>
コメント
----

ネオ君もライスちゃんもおいしそう~♪
好きですよね、これ!
うちもおヨダの池ができるほどです。
二人ともいいお顔。

コジュケイさん、巣立つの早いんですね。
さちぽんさんの言われるとおり・・・
気にせず通り過ぎてたら、何も知らずにすんでいたかもしれない。
でも、気に留められたことで私もコジュケイっていうキジの存在を知ることができ、
雛の誕生に感動もしました。
ありがとうございました。
【 by: mayu * 2008/05/20 23:07 * URL [ 編集 ] 】
----

暖かい所に住んでると お金かかるねん
こっちは ももっちに風邪ひかれちゃ かなわんから灯油代がとんでもない位かかるわ(泣)
喜んで薬食べてくれて おりこうだわん
【 by: たたこ * 2008/05/21 15:27 * URL [ 編集 ] 】
----

★mayuさん
お薬なのにね。
月に1度のお楽しみなんです。
月曜日が雨だったから、気になってたの。
行ってみたら、もぬけの殻でした。
元気に巣立ってくれたと思ってます。

★たたこさん
寒いところもお金かかるんじゃん!
灯油・・・3倍くらいのお値段になってるよね。
まだ使ってる?
【 by: さちぽん * 2008/05/22 01:21 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif