FC2ブログ
満開になりました
2008 / 04 / 07 ( Mon )
空が怪しい・・・。

週末に・・・桜が満開になりました。

もっともっと大きくなぁ?れっ!

この団地ができたときに植えたであろう桜・・・まだまだ小さくて花数も少ないけど綺麗♪

あれ?あれれれれ??

前回同様、前で出ようとしたら、枝に押さえつけられてしまったおべ・・・。
学習能力ゼロの持ち主である・・・(ーー;)アホっ!

どすこいっ!

しかし、押さえつけられても強引に押し返せば、前に出られることは分かっているらしい・・・。
さすがIQ124の男である。

カミナリはなりませんように・・・。

午後から雨が降ってきました・・・風も強く、今晩は大荒れのお天気だそうです。
まだまだ咲いたばかりだよ・・・。

寒いので、今晩は湯豆腐?♪・・・↓ついでにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2008-04-07 18:28│ 日記 | コメント(4) | page top↑
<<ごっそり | ホーム | 鞍ヶ池公園 >>
コメント
--はじめまして。--

初めてコメントさせていただきます ららかんと申します。

実は親戚さんいらっしゃいのサイトで検索して、ネオ君とうちの華がお父さんが同じ兄妹であることがわかりました。
といっても華はお父さんが11歳の時の子なので、ネオ君とは4年離れています。

昨年、大切にしていた先代ゴールデンのTAKUを病気で亡くしてしまい悲しくてやりきれない日々を送っていた頃、里親募集のサイトで華と出会いました。

だから華の小さい頃は知らないので、ネオ君のアルバムで勝手に想像させてもらいました。ありがとうございます。

また遊びに来させてくださいね。
【 by: ららかん * 2008/04/07 21:36 * URL [ 編集 ] 】
----

低い位置に咲いてる桜だね~ぇ
良いな良いな(*^^*)
うちも・・・こんな写真が撮りたかったよ
ライスちゃんの表情が優しくって
素敵だよ~ぉおお
【 by: 桃色うり坊(*^^*) * 2008/04/08 00:41 * URL [ 編集 ] 】
----

おぉぉぉぉぉ~♪
綺麗ですねぇ~満開ですねぇ~
お2人さんも満喫できたでしょうか?
ライスちゃんの桜を見上げるところ
ネオくんの笑顔とっても好きです
じぃぃぃ~っと写真撮らせてくれるなんていいですねっ
わが家のラブはカメラがどうやら苦手のご様子です ^_^;
【 by: zen * 2008/04/08 17:40 * URL [ 編集 ] 】
----

★ららかんさん
ようこそ、いらっしゃいました。
里親募集のサイトってのがあるんですね、初めて知りました。
縁ってのは不思議なものですね。
華ちゃんの小さい時のことを知らなくても、
この先、たくさんの笑顔を見られますよ。
きっと、天国のTAKUちゃんも、一緒に笑ってくれてるはずです。

1歳なら、まだまだやんちゃさんですね。
うちのはもうすぐ5歳・・・いまだにガキんちょです(´~`;)
これからも、よろしくおねがいします。

★桃色うり坊さん
この枝、変なのよ・・・。
下に伸びるから、上に大きくなっていかないんじゃないかと、ちと心配。
おかげで、ちっさいワタシでも桜を上から見える(^-^*)
ライスはべっぴさんで、美人さんだよ~♪

★zenさん
やっと満開になったよ。
そっちはまだかな?
今年は、あっというまに散っちゃいそうです。
ふたりとも、「じっとする」なんてことはできません!
ライスはカメラを向けると、目をそらすし、
ネオは、向かってくる・・・。
足して2で割ったら、いい感じになるんじゃないかと思ってます。
【 by: さちぽん * 2008/04/08 19:10 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif