FC2ブログ
お別れ
2007 / 12 / 19 ( Wed )
シルビアとおいら達。

このたび、さちぽんの愛車は「シルビア(コイツは2代目)」と、
いきなり、急遽、突然、お別れすることになりました。(とにかく、急なお話ってことっ!)

マジっすかっ!?

ネ:「えっ、売っちゃうの?もったいないなぁ?。」
そうなんです。
もったいないけど・・・まだまだ乗りたいけど・・・もっともっともぉ???っと乗りたいけど、
手離すことになりました。

驚きの距離。

その訳は・・・。
5年と8ヶ月乗って、走行距離は12629km。
たったの「いちまんにせんろっぴゃくにじゅうきゅうキロ」しか走ってない!
駐車場のお飾りにしかなってないのぉ?(^_^;)

6速マニュアルに乗りたかったの。

このまま、ほとんど使わず置いておいたら、ただの金食い虫なのは言うまでもない。
そこで日曜日・・・暇つぶしに査定してもらったら、これまたビックリな買取り額。
で、話はトントン拍子に進み、「このまま置いていって下さい。」みたいな話になり、
本日19日をもって、我が家から巣立つことになりました。
突然の縁談話?に親としては涙涙涙・・・。
まだ車検も残ってるし、ガソリン満タンだし・・・だって、だって・・・(未練タラタラ?なワタシ)
年内中には新しいオーナーさんの所(埼玉)へ嫁ぐことになりそうです。
まだ、こんな車、欲しい人っているんだねぇ?。(ワタシのことかっ?)

出発進行!

これが最後の・・・本当に最後の記念撮影&試乗会。
運転席にはネオ・・・助手席にはライス・・・。

数秒後・・・。
前、見えない・・・。

運転席側だけくもってきた(´?`;)

まさか、犬が乗っていたとは思わないだろうな・・・。
新しい地で、いっぱいいっぱい走って長生きしてよぉ?。
なんだったら、いつでも戻っておいでぇぇぇ???。(本当に未練タラタラ?なワタシ^^;)

もうマニュアルの車に乗れないと思うと淋しい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-12-19 21:46│ 日記 | コメント(5) | page top↑
<<有馬記念 大予想大会 | ホーム | ケフィア >>
コメント
--悲しいですね;_;--

さちぽんさんこんにちわ~♪

ものすご~く予想通りなさちぽんさんの車の趣味(笑)
走り屋?!と思ったけど走ってないみたいですね^^;
てゆーかシルビア乗っててこの走行距離って驚きです!!
あたしはてっきり走行距離がいきすぎて手放すのかと思いました。
愛車を手放すのは淋しいけれど次の所有者さんに大事に乗ってもらえるといいですね☆
【 by: まろん☆ママ * 2007/12/20 12:33 * URL [ 編集 ] 】
----

まろん☆ママさんのコメントにもビックリ。
そっか~~♪
さちぽんさん、予想通りの愛車の趣味なんですね~
オートマじゃないとこがすごいっ(笑
でも、あまり乗ってないのなら、嫁がせるのも良いですねppp
モニョ②も早く新しいのが欲しいですぅ(汗

ネオちゃん、鼻息荒すぎ( ̄m ̄*)ぷぷ
【 by: モニョモニョ * 2007/12/20 18:05 * URL [ 編集 ] 】
----

5年で一万ちょっとってのは少ないよねぇ。
我が家はすでに10万超えました(笑)
だって1台しかないし~

マニュアルは・・運転できません、きっと・・
いや、一応免許上は出来るんですけど
シフトアップは出来るんですが
ダウンが下手っぴーだっし・・(苦笑)
出来るさちぽんさん尊敬しまっす!!

で、ネオさん何フンガフンガしてるんでしょ。
【 by: スママ * 2007/12/20 19:23 * URL [ 編集 ] 】
----

ワタスも今の車でとうとうオートマになっちまったよ はっきり言って全然面白くないっす
横滑り防止装置つけたら 雪降った時 ケツを振りながらの走行が出来なくて 雪に埋まるし
全然乗らないなら もったいないしね~
でも 手放すのも もったいないね~~
【 by: たたこ * 2007/12/21 11:29 * URL [ 編集 ] 】
----

★まろん☆ママさん
あらまぁ~。
ものすご~く予想通りな車の趣味だったかしら?
こんなにこんなに優秀なドライバーなのに、
ゴールド免許じゃないのはなんでだろう?(笑)
新しいオーナーさんは、大事に乗ってくれるかしら?
だって・・・シルビアよ。。。

★しーさん
予想通りに見えるかしら?
マニュアルの車3台乗ってきたけど、もう乗れないと思うと寂しいです・・・。
ネオっちは何を興奮してたんでしょうね。
お姉ちゃんとふたりきりになったから?(笑)

★スママさん
やっぱ少ないよね・・・。
だからこそ、持っていても手離しても、もったいないような気がして・・・。
実に、悲しいです。
10万キロ超えはすごい。
車は、走ってこそですもんね。
ネオっちは・・・おねえとふたりきりになった車の中で
よからぬことを考えていたんでしょうか・・・(^m^)

★たたこさん
トルコン(笑)はつまんないよっ!
左足はどうしたらいいんだか・・・ウズウズする。
先代のシルビアもあんまし走らせなかったし・・・。
ワタシには必要ないってことが分かったよ。
でも・・・日産の重たいクラッチが好きだった・・・。
短い足でいっぱいに踏み込んでね。
う、ううぅぅぅ・・・。
【 by: さちぽん * 2007/12/21 13:29 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif