FC2ブログ
お久しぶりの野球
2007 / 12 / 02 ( Sun )
太ってなかった。

イルミネーションの飾りつけもほったらかして、
1年2ヶ月ぶり?にユニフォームを着てのお出掛けです。

ジャンケンで決めていいのか!?

試合はというと・・・引き分けでジャンケンによって勝敗をつけることになり、見事?勝利。

ギュ?ってして♪

しかもなんと「ダブルヘッダー」・・・休憩時間もほぼナシで第2試合突入です。

あれは・・・。

せっかくの広い公園・・・グルリとお散歩していると、ニャンコ発見!

ウサギもカメも・・・ライオンもいたよ?。

恐る恐る近づいてみると・・・デカニャンコでした?。

頑張ってるね?。

野球はいいよね、ボールがいっぱいで?♪

におう!

もし、何かの拍子に、こんなモサモサの中にボールが入ってしまったら?。
ボールに執着心の強い(ネオみたいな)人間ではない限り、
わざわざ入ってまで探し出したりはしないだろう。

みっけ♪

ってことで、いってらっしゃいっ!
うほっ、ありました♪

ここもにおう!

隣にはテニスコートもあったりします。
テニスボールもいいよねぇ?(^^*)

ゲット!

うひっ、ありましたぞっ!

ラッキー!

ふたつほどお宝に恵まれ、再びベンチ入り?。
(テニスボールより、野球のボールのほうがお好み♪)

ウガウガガ?。

野球なんぞ見る気配はなく、スリスリしたり・・・。

クチョクチョ。

カミカミしたり・・・。

「負け」って美味しいの?

試合は15対1の大差で負けてしまいました(^0^*)
いい気持ち♪

途中・・・ファールボールが川に落ちたので、救出に向かいましたっ!
(まさか12月に泳ぐとは思わなかった・・・)
さすがにこのボールはお返しいたしましたよ。
(見捨てられたボールなのに・・・だまって知らない顔してればよかったか?)
きったない川に入り、バカ(ひっつき虫)も大量についたので「拭く&取る」に専念してたら、

短き友。

せっかくモサモサに入って捕獲したボールが消えてたっ!
野球部のボールと共に・・・。
これぞまさに「恩を仇で返す」・・・・おい、返せぇーーーっ!

また見つけてやるっ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-12-02 23:38│ お出掛け | コメント(4) | page top↑
<<リバース | ホーム | 12月です >>
コメント
----

こんにちはー♪
最後の写真素敵ですねー♪
青空とゴールデン!

でも実はネコの後ろ姿がちょっと不思議に遠くに見える写真も面白かったです♪
また来ます!!
【 by: しー * 2007/12/03 13:04 * URL [ 編集 ] 】
----

はじめまして~
ウチのワンコも公園に行ったら必ずボール見つけてきますね
最近はそれだけが目的みたいで、まっしぐらに茂みの捜索です
良ければ我が家の様子もご覧くださいませ
また、おじゃましますね・・・
【 by: あーちゃん * 2007/12/03 13:41 * URL [ 編集 ] 】
----

ありゃ そりゃないぜ せっかく集めたボール
一個位くれたっていいべな
さちぽん ユニフォームも作ったんだよね
スゲー! 家に眠っている生地を送りたいわ
【 by: たたこ * 2007/12/03 16:24 * URL [ 編集 ] 】
----

★しーさん
青い空と、広い公園・・・とっても気持ちのよいものです。
ネコ・・・かわいいでしょ(^m^)
他にも、カメ・ウサギ・ライオン・ゾウ・・・とかもいました。

★あーちゃんさん
はじめまして~。
ボールは、公園へ行けば、落ちてますものね。
ネオのボールコレクションはすべて拾ったものですの~(^0^*)
においがあるみたいですよ。

★たたこさん
でしょっ!
まったくもって、冷酷な人たちです。
ちかぴーが、「取り返してくるっ!」って言ってました。
送ってくださるの?カニも一緒にね~(笑)
【 by: さちぽん * 2007/12/04 13:12 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif