FC2ブログ
香嵐渓
2007 / 11 / 24 ( Sat )
人・ヒト・ひと!

今年も行ってまいりました「香嵐渓」
予想通り、道路は大渋滞・・・「あと9km」を進むのに1時間半もかかりましたっ!

今年も来たよ。

今年の紅葉は・・・どうなんでしょう。
まだ、緑色まじりで早いような・・・それとも、もう遅くて茶色なのか・・・微妙な色合いです。

うん、来たね。

紅葉・・・ふたりにはどう見えてるんでしょうね。

お水に入りたい!

たぶん・・・「そんなの関係ねぇ?」でしょう(^_^;)

ちょ???だい♪

葉っぱがピンクだろうが金だろうが・・・何色でもまったく興味ナシと思われるますが、
ここへ来たら「うまうま?♪」が、たくさんあることを知っています。
お隣で知らない人が「ウインナー」を食べていたら、
そちらを向いてお行儀よく座り、あついあつい視線を送ってまひた(^_^;)

真っ赤じゃないけどキレイ♪

無事?ウインナーも五平餅も食べてフラフラ歩いていると、なにやら気配が・・・。

ななちゃん、こんにちは。

ふと川の向こうを見ると・・・。
前回同様、大きく手を振ってる「ななしばファミリー」発見!
今日も可愛らしい「ななちゃん」です。
(去年の様子はこちらから?

まだまだだね。

陽の当たる暖かいところへ移動して、撮影&お話タイムです。
今回で3回目のご対面ではありますが、なかなか距離が縮みましぇん(ーー;)

動かないで・・・。

原因はネオっち・・・落ち着きがなくシッポでななちゃんの美しいお顔をバジバジする。
しかも、枯れ葉をいっぱい付けたバッチーシッポで?。

本当に気をつけてください!

ネ:「ななちゃんごめんね。次は気をつけるから、また会ってね♪」
ライスっち・・・こっそり後からナデナデしてもらいました(本犬は気付いてません^^;)
今日もありがとう・・・次は桜の下(かな?)で会いましょう!

やっぱりお友達っていいね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-11-24 23:15│ お出掛け | コメント(5) | page top↑
<<またまた「柿」です | ホーム | お洋服 >>
コメント
----

はやーいぃ!
もう1年たつんですね~
今年も②ワン一緒に行けて良かった♪
オソロのお洋服もとっても可愛いなぁあ~
お友達のななちゃんとも仲良しさんになれると良いね~
【 by: モニョモニョ * 2007/11/25 21:31 * URL [ 編集 ] 】
----

うわ~~~。
すごい人ですね。
TVニュースで見ましたよ。
あの中に、ネオちゃんたちがいたのかしら。
きれいですねえ。
私はまだ一度も見たことがありません。
行ってみたい~。
お洋服、かわいいですね。
【 by: P太郎ママ * 2007/11/25 21:43 * URL [ 編集 ] 】
----

さちぽん、昨日はありがとね~♪
ライスっちのシワシワが見れたし(笑)、ネオっちがもたれかかってきてくれたし、うれしかったよ☆
それにしても、あの人ごみの中で会えちゃうなんて、すごいよね!
【 by: みやび * 2007/11/25 23:59 * URL [ 編集 ] 】
----

そんなに人乗って橋は落ちないのか?
又 遊びに行ったのね そして食べまくってきたのね 
2わんの服ななちゃんのに似てるね
【 by: たたこ * 2007/11/26 16:08 * URL [ 編集 ] 】
----

★モニョモニョさん
たしか、去年はライスを連れて行こうかどうか迷っていたのに・・・
1年って本当に早いですね。
これでワタシもひとつ年をとってしまった・・・。

★P太郎ママさん
おそろしい数の人でした。
うんうん、地方のニュースではやってました。
どこかに写っちゃ~いないか見てたけど残念・・・。
こんなに可愛い二人を写さずしてどうするってね(笑)

★みやびさん
土曜日はありがとう♪
ホント、あんなにたくさんの人の中、会えるとは不思議。
きっと、私たちは赤い糸で結ばれているのよ~運命ね(笑)

★たたこさん
あの橋は、今回かけ直したらしいの。
だから、当分は大丈夫じゃない?
別のところにある吊り橋は怖いよ。
この服ね・・・ななちゃんと同じだよ。
うちにあったの♪
【 by: さちぽん * 2007/11/26 18:35 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif