FC2ブログ
2度あることは・・・
2007 / 08 / 27 ( Mon )
いってきまぁ~す♪

愛し合うふたりは旅に出た・・・。

ラブラブ♪

途中、何度も何度も見つめ合うふたり・・・。

ゆっくりね。

ゆっくりと穏やかに、ふたりだけの幸せな一時・・・。

傾いてる・・・。

そんな愛し合うふたりに、悲劇が起ころうとは・・・。

!

その瞬間・・・オトコは手を離した!

!!

あれだけ信じていたオトコに裏切られたオンナ・・・。

すぽっ!

オンナは何が起こったのか分からずパニックにっ!

あれれれれーーーーーーーっ!

それでもオンナは、いつもそばにいるオトコの姿を必死に探す・・・。

お顔は・・・お顔だけはぁーーーーーーーっ!

しかしオトコは・・・。

おぼれとる?

なぜこんなことを・・・ワタクシはアナタを・・・アナタだけは信じていたのに・・・。

おぼれとるっ!

アナタに裏切られたら・・・もう生きていけな・・・。
お魚が見えるわ・・・お迎えにやってきた・・・・の・ね・・・。

救助成功。

アナタっ、やはりアナタは助けてくださったのね。
ワタクシは信じていたのよ・・・アナタはきっと助けてくれることを~。

びっくらこいた!

このぬくもりは・・・優しいアナタの、優しいぬくもり~。

怖かったよぉ?。

ボクはキミになんてひどいことを・・・こんなボクを許してくれるかい?
ボクはキミを愛してる・・・これからも永遠にキミだけを愛し続けることを誓うよ・・・。
もう決して離したりなんかするもんかっ!

ア、アナタ・・・ワタクシもあなたを愛しているわ・・・。
もう二度と離さないでね・・・。

+--------+ キャスト +--------+
  ・主演女優・・・ライス
  ・主演男優・・・ちかぴー
  ・友情出演・・・ネオ(どこにいるか分かるかしら?)
  ・監督・撮影・・さちぽん
+--------+ おしまい +--------+

何が起こったの?

・・・・・アホだね。
もうヤだっ!

このあと、お水に入らなかったのは言うまでもない・・・。

守ってね・・・守るよ。

ライスが水の中に落とされるのは毎回のことなのです。
今回もいつものようにすぐに泳ぐものだと思っていましたが、
手が抜けてしまい、水をかぐことが出来なくなり、自力で泳げなくなってしまったようです。

ライスもネオも泳げますが、万が一のことを考えてライフジャケットを使っています。
安全だと思い使っていたライフジャケットで、今回のような事態が起きてしまいました。
ライフジャケットがよくないとは言いませんが、なにが起こるか分からないので、みなさんもご注意くださいね。
大切な家族を守るのは、私たち飼い主なのです。

↓ライスに励ましを~ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
【 2007-08-27 22:22│ お出掛け | コメント(2) | page top↑
<<皆既月食 | ホーム | 水難の相 >>
コメント
----

さちぽんさん。先日は、残暑見舞いのカードをありがとぉ。まだ、残暑・・・続いてるねぇ。関東地方は、今日までだって言うけど・・・・なんか、ホント?って感じ~。もう、暑いのうんざり~~。

涼しげな、ライスちゃん劇場見させていただきました~~~!途中まで笑ってたけど、ライスちゃんのお顔を見てたら・・・マジ、危ない!?
そっか~。ほんとは泳げるのね。こういうことも・・・あるのね~。
うちはね、今のところ、深いところや、流れが早い所にはいかないから、裸で泳がせてるの。年をとったらわからないけど、まだ、十分泳げるし。
はっきり言って、ワタシやパパより泳ぎうまいし。疲れるほど泳がさないしね~。
どんな時も、ワンのそばに居てあげなければいけないんだろうね。だって、カラーが岩場に引っかかる、何てこともありえるもの~。
愛するパパさんがそばに居たから・・・安心だったね!

ふふ。でもいつも強気の(?)ライスちゃんが、怖かったぁ~のお顔にはおばちゃんきゅんって来ちゃったよん。
【 by: Mie * 2007/08/28 12:18 * URL [ 編集 ] 】
----

暑い暑いと思ってたら、急に雨予報・・・。
今日は涼しかったです。

ライスっち・・・今回の川遊びでは、水難の相がでていたようです。
いつものことだから、「あー、落ちたぁ~。」って笑っていたけど、
顔は絶対お水につけないライスが浸かっていくのを見て、ビックリしたよ。
カラーもリードも危ないと思ってるけど、着けないといけないし・・・。
気をつけないとね。
大事な家族だから~。
でも、次は入ってくれるかしら?

何が起こるかわからないから、りんごちゃんも気を付けてね。
【 by: さちぽん * 2007/08/28 23:20 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif