FC2ブログ
文句なしでね
2007 / 05 / 23 ( Wed )
最初はグ?♪

電話があったよ。
これからわらび採りに行くんだってさっ!
どっちが行くか「ジャンケン」で決めることにしたよ♪
「ジャ?ンケ?ン・ポ???ン!」
勝負アリだね・・・おねえは「グー」、ボクは「パー」だよ。
何回やっても同じことだよ・・・「チョキ」が出せるように練習しておくことだね(*^0^)

この葉っぱ、美味しいよ♪

いたよいたよ!
ジャンケンなんかしてたせいで出遅れたよ。

ドドドド・ドォーーーーっ!

おぉ???????い、ボクが来たよぉ?????♪

ちょっと待って?。

はぁ?、疲れたね。

ガバガバっ!

いっぱい走ったら、ノドが乾いたよ・・・あっ、悪いけど、出してくれる?

うっふん、ステキ??

山にはくっ付くつつじ(名前は?)が咲いてました。
ベロベロリ?ンのネオに付けてみると・・・横ベロネオ子の完成です(^-^*)
【 2007-05-23 20:39│ 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday♪ | ホーム | 笑ってるんじゃないの! >>
コメント
----

ライス&ネオちゃんのじゃんけん可愛い~♪
ライスちゃんはグーなんだ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②は2人ともパーかと・・・(〃∇〃人)

((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■
ライスちゃん&ネオちゃんお誕生日オメデトウ~♪・。・・*・。*。・
②ワンとも同じバースディ運命だね♪
【 by: モニョモニョ * 2007/05/25 07:39 * URL [ 編集 ] 】
----

ライスの方がちっちゃいから「グー」
ネオは頭の中まで「パー」です(笑)
おめでとうをありがとうございます。
そうなの、運命的な衝動買いでしたの(^-^*)
【 by: さちぽん * 2007/05/25 21:58 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif