お疲れ?
2005 / 06 / 27 ( Mon )
いい男!

今朝、ネオっちがいつものように隣に座ってきたので、お顔を見ると・・・・・
まぁ???????大変!
眉毛にダ、ダニがぁ???????????????????????????。
どうしましょう。
ちゃんと、とれるかしら?
それとも、病院に連れて行かないといけないのかしら?
迷った挙句、毛抜きでプチっと・・・・・
大成功!
でもいつ?昨日?おととい??その前???
ちゃんとチェックしたのに・・・・・
ライスは大丈夫?
我が家の大事な大事なお坊ちゃまに、悪い虫がぁ??????????????。
朝からおおごとでした。

スヤスヤ・・・

ふたりとも、まだまだ若いはずなのに、疲れが取れないのかなぁ??
ライスっち、ベロがちょこっと・・・・・
うぅ???ん、可愛?い♪

グァ?グァ?。

ネ、ネオっちは・・・・・
まぁ?なんて格好なのかしら。
見ているこっちの方が恥ずかしいわ・・・・・
【 2005-06-27 20:04│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬の天下! | ホーム | 新しい遊び。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riceneo.blog8.fc2.com/tb.php/45-87264dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
spacer.gif