fc2ブログ
今週もお出掛けナシだった・・・
2006 / 10 / 29 ( Sun )
よい気持ちだね♪

お天気がよい日はお外に放り出されるんだよ!
お外は風があって気持ちいいよ・・・大好きだね♪
でもお外犬はごめんだよ・・・。
夜は暖かいお布団でぬくぬく寝たいもん・・・お座敷犬って最高さっ!

か、かゆい・・・。

季節の変わり目は犬も人もムズムズ&カイカイがつらいです。
ネオっち・・・耳を掻くと赤いプツプツが出現します!
足の裏も赤く、舐めくりまわしてベチョベチョ・・・。
自己治療に専念しているようですが、治りが遅くなる一方ですぅぅぅ?(´_`;)
さちぽんも喘息らしき症状が・・・ゼーゼーしてちょいとつらいです。
明日は妹の子達とお出掛けしてきます・・・もちろんふたりはお留守番です。
【 2006-10-29 21:44│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
<<バラ | ホーム | >>
コメント
----

さちぽ~ん♪★こんばんわぁ☆・:.;*♪

天皇賞。。。
どうでしたかぁ~?
私はそばにいるにもかかわらず・・・レースも見れなかった(;´д`)トホホ
第4コーナーから蹄の音だけが、どどどどどーーーって、聞こえてきました...(((爆爆)))。

今日は妹さんのお子さん達とお出かけだったのね。
私は、明日ちょこっとお出かけしてきます(-_☆)きらり
【 by: tomodogs * 2006/10/30 19:28 * URL [ 編集 ] 】
----

tomodogsしゃ~ん、こんばんわんこ♪
始まる前からいろいろあった天皇賞だったもんね。
ダイワメジャーおめでとう♪
蹄の音ってすごいよね!
初めて聞いた時、ビックリしたもん!!

今日はお出掛けでした。
バラって秋にも咲くなんて、知らなかった・・・。
【 by: さちぽん * 2006/10/30 20:01 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif