fc2ブログ
野球のち雨
2006 / 10 / 01 ( Sun )
ワーイワーイ!

今日はね・・・お姉ちゃんはお留守番で、ネオっちだけ一緒?♪
久しぶりに野球に参加するちかぴーの応援にきたんだよ。

かっちょいい?

しかも見て見て?♪ネオもユニフォームを作ってもらったの(^-^*)
背番号は13番・・・日本ダービーで勝った時の13番?♪
しかもオシャレに名前入り・・・「NEO」ってステキな名前入り?♪
でもちょっときつい(^_^;)・・・少ししかない胸毛がはみでちゃったけど、まっいいかっ!

転ぶなよ・・・

じゃぁ?ちかぴー頑張ってね♪
今日はネオもここで応援するよ。

ちめたい・・・

っとそんなこんなで始まった試合でしたが、雨がポツポツと降り出してきました( ̄□ ̄|||)
傘は持ってないし(←いつものこと^^;)寒くなってくるし・・・。

あっち行く!

雨宿りのできそうなところを探しに、ちょっくら応援は中断です。
でも気になるネオっち・・・気になるのは「ちかぴー?」or「ボール?」

雨だよ雨・・・

なんとか木の下へ避難したけど、いまいち・・・(^_^;)
雨はどんどん降ってくるし、遠くて試合は見にくいし・・・。

何かお持ちいたしますよ♪

雨でコールドゲームになるかと思ったけど、規定どおり7回まで雨の中試合続行?。
結果は4対2で勝ったらしい・・・。
いつも思うけど、よくあんな試合していて勝てるよなぁ?( ̄? ̄)

おたのしみナシ!

せっかくついてきたのに、この大雨では試合後に遊べなくて残念・・・。
しかもボールはひとつも落ちていないし・・・これまた残念無念・・・(ーー;)
仕方なくドロドロのベタベタで帰ることになりました・・・来週は晴れます様に・・・。
【 2006-10-01 22:18│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
<<ひつじ騒動 | ホーム | ぶどう >>
コメント
----

おおーー!カッコイイぞねおっち!!
さちぽんの手作り?
草野球って違う意味でプロ野球より面白いよね とんでもないエラーとか・・
ディープインパクト惜しかったね
仕掛け早すぎたんじゃ・・・
流石の武も勝ちを意識し過ぎた?か?
【 by: たたこ * 2006/10/02 10:03 * URL [ 編集 ] 】
----

ネオっちかっちょいい?
もちろん手作りさっ!
とんでもないエラーどころじゃないよあれは・・・。
あれだけ騒いだのに、残念だったねホントに・・・。
もっとディープの競馬してほしかったなっ。
【 by: さちぽん * 2006/10/02 19:18 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif