お帰り?
2005 / 06 / 23 ( Thu )
まだかなぁ?。

この地方、夜9時になると、キンコンカンコン・・・・・・・と、鐘がなります。
と同時に、ちかぴーが帰ってないと、ふたりでお外をじ???っと見ています。

破壊王!

ブ?ン、ブ???ン・・・(車の音)
帰ってきたっ!
ガチャガチャ。
おりゃ???????????????????????????。
と、勝手にお出迎えに出て行きます。
何度もチャレンジしては失敗に終わっていた写真。
ついに今日、大成功!
フフフっ、これが動かぬ証拠!
我が家を破壊していくネオっちの犯行現場を撮りました。

お帰りなちゃ?い。

お帰りぃ?????ちかぴー。
ライチュ、待ってたよぉ???????????ん。

それっと!

ライスが熱烈な歓迎をしている間、ネオっちは豪快にクッションを振り回し大暴走!
よ?く見ると、すごくブッチャイクなお顔でした。

おちゅかれちゃま?。

少し落ち着いたところで、ウフフっお帰りなさい。
っと、こんな感じで、あきもせず毎日毎日大騒動です。

【 2005-06-23 23:56│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ遠出。 | ホーム | 退屈。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riceneo.blog8.fc2.com/tb.php/41-b1c79a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
spacer.gif