fc2ブログ
お洗濯
2006 / 08 / 14 ( Mon )
こんなん着てどぉ?すんの?

今日は朝から川へお洗濯に行ってきました。
ライスには、ライフジャケットを・・・。

イルカ君、ゲット!

ネオには、アクアトイを・・・。

無駄遣いです。

そしてさちぽんには、ボディーボードを、この日の為に新調いたしました!

楽ちん!

このライフジャケットとボディーボードのおかげで、ちょっとばかし深くてもヘッチャラです!
ライスは何度も泳がされましたよ(^ー^*)v

落ちてました・・・。

ネオっち・・・前はボールにしか興味がなかったのに、今ではこの通り?♪
ちょいと大きすぎるのでは・・・(^-^;)

ちゃんと持っててよ!

乗せてみました・・・が、バランス感覚が悪い・・・(^_^;)
やっぱりこの後、ド派手に落っこちました(/□≦)

あのしとたちは・・・?

月曜日だと言うのに、あちらはすごい人です。
浮き輪はもちろん、ボートやイルカまで・・・ちょっとした海水浴場なみの人・人・人でした。

どぉ?も^^*

そんな中、ネオがボールを追いかけて泳ぐと、あちこちのチビッコたちが口をそろえて、
「ワンちゃんが泳いでるぅ?。」と大歓声?♪
そして、お兄ちゃんお姉ちゃん方は、「すげぇ?!すげぇ?!!」の連呼・・・(^-^*)
我が家は注目の的でした。\(^^*)(*^^)/

それ以上、来んなよ!

しかしこのふたり・・・なかなか皆様とは上手く遊べませんの・・・(^_^;)
【 2006-08-14 20:07│ 2005.5~2007.3 | コメント(2) | page top↑
<<夢? | ホーム | お休みが・・・ >>
コメント
----

今日から出勤よ!
さちぽんのおでこ!!!
顔想像してみたら 何度想像しても
青木さやか になる・・・似てる?
楽しんでるね~~~~みんな
【 by: たたこ * 2006/08/17 10:43 * URL [ 編集 ] 】
----

お勤め、ご苦労さんドス!
ちょっとぉー!青木さやかじゃないわよ!!
えびちゃんよ♪え・びちゃん♪♪(笑)
【 by: さちぽん * 2006/08/17 20:32 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif