新居
2017 / 11 / 01 ( Wed )
そろそろ寒くなってきたので、マカドンが一緒に入れるおうちを作ることに。

2017-11-01-1.jpg

中身は、車中泊で使っている、お値段以上の6つ折りマットレスの余り。

2017-11-01-2.jpg

外側は、ダブルのお布団を4つに折って使っていたネオのお布団を、
ヴィク用に作り直したとき出たにお布団の側。

2017-11-01-3.jpg

なので、材料費はゼロの、
実質無料物件(笑)

あとは底をチマチマ手縫いでつけたら出来上がり。

いちおう言っていくけど、
それ、ヴィクのおうちじゃないからね(^^ゞ)

2017-11-01-4.jpg

これで夜も屋根付きのおうちでぬくぬく寝られるね。

と思ったら、



おかあにゃんが爆睡(^^;)

2017-11-01-5.jpg

ポピーが3階の屋根付きのおうちにひとりでドーンと入ってるから、
マカドンが一緒に入れるおうちを作ったのに、
なんてこったったっ!です。

この際だから、みんなで入っちゃってくださーい(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-11-01 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<大好きなしまホイ | ホーム | Happy Halloween >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif