Happy Halloween
2017 / 10 / 31 ( Tue )
いつの間にか、すっかり定着したハロウィン。

2015-10-31-1.jpg

らいちゅはオレンジの魔女。

2013-10-31-3.jpg

おべ。ちゃんは、
おべ。ちゃんにしか、
おべ。ちゃんのために作られたと思っても過言ではない(笑)
ムラサキのコウモリ怪獣と、

2013-10-31-7.jpg

最終的にはこのスタイルで定着し、
2014年以外は仮装を楽しんだもの(^^*)

まさかこれがふたりそろっての最後の仮装になるとは思ってなかったけど、
いま見ても、本当によく似合っていると思う(^^*)

ヴィクはこれ以上になれるのか・・・。

そもそもどっちに進むのか・・・
進むべきか・・・と、

2017-10-31-5.jpg

昨年はどっちにもなってもらったけど、
うぅ~ん・・・。

というか、やっぱりこのスタイルはらいちゅとおべ。ちゃんであるから、

2017-10-31-1.jpg

オレンジのコウモリになってもらった。

けど、

2017-10-31-2.jpg

お口がぶちゃいくなので却下(^^;)

2017-10-31-3.jpg

オレンジコウモリにカボチャをくわえて。にしてみた。

けど、

2017-10-31-4.jpg

ドンが不思議そうにしてました。

心配しなくても、
ドンもそのうち一緒にやるんだから安心してね(笑)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-10-31 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<新居 | ホーム | 来たー! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif