奇跡!
2005 / 06 / 18 ( Sat )
し、しっぽが・・・

ライスっちとネオっちをつれて車でビュ?ンと15分、公園に行ってきました。

ヤッホ?。

池を見るなりネオっち、ジャバジャバと入水。
な、なんと・・・ス?イスイと泳いでいるではないですか!!
たしか カナヅチ だったはずなのに・・・(ずげぇ?)

うふふっ!

さらに、これまたなんとビックリ! ホントにビックリ!!!
ライスが、ライスがぁ???????。
池の中につかっているではありませんか!
今までは、水たまりでさえよけて歩く子だったのに・・・

たそがれるふたり。

ネ : おねえちゃん、今度は泳いでみない?
ラ : ・・・・・そのうちね。

うめぇ?うめぇ?。

た?っぷり遊んでおやつを食べた後、ただひたすら眠るふたりでした。

今日は楽しかったね、また行こ?ね。

【 2005-06-18 23:57│ 2005.5~2007.3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<公園。 | ホーム | ごはん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://riceneo.blog8.fc2.com/tb.php/35-8ea5f8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
spacer.gif