fc2ブログ
お風呂に病院にフィラリア
2017 / 10 / 11 ( Wed )
3日間海で砂まるけになったヴィク。
昨日は洗えなかったから、今日こそ丸洗い。

っとその前に、

2017-10-11-1.jpg

いつものように水遊び。

あ~んど、

2017-10-11-8.jpg

スリスリ・ゴロゴロで、ドロドロ遊び。

あ~んど、

2017-10-11-2.jpg

自主シャワー(笑)

満足したところで、

2017-10-11-3.jpg

お風呂で丸洗い完了。

ソファーで拭き拭きしてる怪獣の後ろのポピーがビックラコいてるよ~。

2017-10-11-4.jpg

チクチクに伸びていたおヒゲもカットして、キレイさっぱりしました。
**********
夕方、とおさんが帰ってきたら、

2017-10-11-5.jpg

ずっと行けなかった病院へ、フィラリアのお薬をもらいに。

ごはん増やしたし、
アホなくらい食べてるし、
腰回りもしっかりしてきたから、
体重は増えてると思ったら、

2017-10-11-6.jpg

先月より0.08kg増えてただけ・・・。

んこ。より少ないやん・・・。

2017-10-11-7.jpg

帰ってきてフィラリアのお薬。

頭に乗せようとしても、すぐに口を開いて抵抗していたのに、
あらビックリ、
鼻の上に乗せで待てるようになりました。

でもね、



ヨド、タラタラ・・・。

なぜか、ヨシっ!がわからない怪獣です。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-10-11 23:59│ ヴィクトワール | コメント(0) | page top↑
<<鼻パク練 | ホーム | 秋の能登キャンプ@3日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif