秋の能登キャンプ@2日目
2017 / 10 / 08 ( Sun )
2017-10-08-1.jpg

昨夜、はじめてテントで寝たおべ。家。

車と違って広々してて、
足は自由に伸ばせるし、
ヴィクも伸び伸び寝てたし、
車で寝ればいいや~って思ってたけど、
車で寝れるからいいな~って思ってたけど、
テント欲しくなっちゃった(^^*)
どうしましょ。
**********
今朝も早起きして、

2017-10-08-2.jpg

かあさんと海散歩へ。

水好きだから海にズカズカ入っていくかと思ったら、



波が怖いらしい。

だからって、

2017-10-08-3.jpg

ボールに八つ当たりするのはやめなさい(^^;)

足までは浸かれるものの、それ以上は無理らしく、
何度もボール放置しながら、
1時間ほど海での走り込みをして、

2017-10-08-4.jpg

朝ごはん。

毎回いただくホットサンドは、本当に美味しい。
うちで作るのと何が違うんだろう(・・?)

アツアツでウマウマの朝ごはんを食べたあとは、

2017-10-08-5.jpg

第2ラウンドへ~。

2017-10-08-6.jpg

楽しいのはいいけれど、

2017-10-08-8.jpg

追いかけるのも(ーーメ)

2017-10-08-7.jpg

人のものを欲しがるのもやめさせたい(ーー;)

けど、

2017-10-08-9.jpg

あれは欲しいよね(^^*)

ということで、

2017-10-08-10.jpg

ケイティのお船をお借りして

2017-10-08-11.jpg

大海原(?)へ~。



これがやりたかったんだよね。

本当は一緒に入って泳ぎたかったけど、
人間が入るにはちょっと涼しくて断念。

2017-10-08-12.jpg

撮ってもらった写真見て、見事なまでのパドルのクロスに笑った。
相変わらず息が合わない(笑)

けど、お互いにお互いを無視して、
チカラ任せに漕ぐのも、
それはそれで楽しいのだ。

負けてなるものかっ!てね(笑)

2017-10-08-13.jpg

2時間ほど泳いで、

2017-10-08-14.jpg

お昼ごはん。

キノコの和風パスタと、
餃子の皮のピザ。

これをちゃちゃっと作れるって素敵(^^*)

そんなごはんを、
なんと、ローテーブルで食べるという、
なかなかチャレンジャーな私たち(^^*)

けど、みんなおりこうさんでした。

2017-10-08-17.jpg

お昼からは、ウトウト~したり、

2017-10-08-15.jpg

グダグダ~ダラダラ~と、

2017-10-08-16.jpg

これぞキャンプ!な優雅な時間を過ごし、

2017-10-08-18.jpg

夜ごはんは、とり野菜みそ鍋であったまり、
今夜もおしゃべりは続くのであった・・・。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-10-08 23:59│ 2017@秋の能登キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<秋の能登キャンプ@3日目 | ホーム | 秋の能登キャンプ@1日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif