和歌山キャンプ@2日目
2017 / 10 / 01 ( Sun )
2017-10-01-1.jpg

朝からめっちゃいいお天気(^^*)

そして、

2017-10-01-2.jpg

朝からストーカー(ーー;)

朝ごはんをいただいて、撤収作業開始。

2017-10-01-4.jpg

テントがなくなると、日陰もなくなり、

2017-10-01-3.jpg

わずかな車の日陰に集まるみなさまがた。
ジッとしていてよい子よい子(^^*)

2017-10-01-5.jpg

撤収作業が終わって、ひゃっほ~い。

2017-10-01-6.jpg

遊んでもらえてよかったね。
ではなく、ただの勘違い(^^;)

2017-10-01-7.jpg

とにかく遊びたくて仕方ないヴィク。

そこへ、

2017-10-01-8.jpg

幼馴染のケイティ登場!

2017-10-01-10.jpg

おひさしぶりなのだ~。

2017-10-01-9.jpg

あいかわらずの俊足(^^*)

2017-10-01-11.jpg

配給。

いまいちこのシステムがわかっていないヴィク。

2017-10-01-12.jpg

ふたつの可愛い笑顔(^^*)

2017-10-01-13.jpg

お約束集合写真を撮って15時半解散。

このまま帰ると渋滞にはまるから、

2017-10-01-14.jpg

潮岬と、

2017-10-01-15.jpg

橋杭岩へ。

それでもまだ渋滞にはまるから、

2017-10-01-16.jpg

那智勝浦でごはん。

マグロ丼と、

2017-10-01-17.jpg

マグロのほほ肉の鉄板焼きを食べて、
渋滞にはまらず、22時過ぎに帰宅。

2017-10-01-18.jpg

急遽出かけたキャンプでしたが、
お天気にも恵まれ、楽しい2日間でした。

スママ家のみなさん、今回もお世話になりました。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-10-01 23:59│ 2017@和歌山キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<たのちーね | ホーム | 和歌山キャンプ@1日目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif