川遊び@10回目
2017 / 09 / 24 ( Sun )
本日の予想最高気温29度。

だったら行くよね。
行けるよね?

ってことで、

2017-09-24-1.jpg

行ってきました。



今日の水質はまあまあ。



流れにも負けずに頑張る怪獣。

2017-09-24-2.jpg

これなら、らいちゅとおべ。ちゃんの基地(?)に行っても大丈夫そうなので、

2017-09-24-3.jpg

移動~。

2017-09-24-4.jpg

こっちは深いよ~。
足届かないよ~。



流れも速いけど、
それでも果敢にペンギンボールの救出に向かう勇者@ヴィク。

けど、

2017-09-24-6.jpg

パンダボール未救出で、

2017-09-24-7.jpg

この中へ~。



上からのぞいてみたけど、あらへん・・・。
執着心がないのも困ったもんだー。

それより、おいてかれてピーピー・ピーピーうるさいぞー。



最初は足を使わず泳いでいたり、
スタミナがなくてすぐにバテてたり、
帰ってくると足が痛いって言ってたりしたけど、
毎週のように通ったおかげで、
今ではずーっと泳いでいられるようになったし、
足が痛いとも言わなくなった。

少しはスタミナも筋肉もついたかな。

2017-09-24-5.jpg

10回目の川遊びは、たっぷりみっちり3時間泳ぎ倒してきました。

お日様が出ていれば寒くはないけど、
そろそろ今シーズンはおしまいかな。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-09-24 23:59│ 川遊び | コメント(0) | page top↑
<<2017年・ヴィクとはじめての北海道旅行 | ホーム | 最終チェック >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif