3連休最終日
2017 / 09 / 18 ( Mon )
昨夜は雨風強くて大荒れだったのに、

2017-09-18-1.jpg

朝起きてきたらピーカン。

飛ばないように~と、ブルーシート掛けて、レンガでしっかり押さえていたのに、ダンボールぶっ飛んでました。

2017-09-18-2.jpg

今朝も公園に行って、

2017-09-18-3.jpg

弾ける怪獣。

でも、ちょっと暑かったらしく、

2017-09-18-4.jpg

休憩多し。

2017-09-18-5.jpg

昨日は1日中寒かったのにね。
**********
ちゃちゃっとお散歩をすませて、修理に出したライスネオ号を取りに車屋さんへ。

2017-09-18-6.jpg

今回の代車@ジュークは、なかなか運転しやすい車でした。

けど、まだ4年半なのに、痛い痛い出費だった。

2017-09-18-7.jpg

夜になって、マカが強引にお膝によじ登ってきてまるっと。
誰かさんと違って(ヴィクだよっ!)、ネコさんはもう寒いみたいです。

この3連休は、もともと車を修理に出すことになっていたから、どこにも行けなかったけど、
台風も夜だけだったから、まあまあそれなりの3連休を過ごせました。

もうちょっと涼しくなったら、どこか出かけたいね。

今日の工事
★9日目

外壁の上塗り途中(塗料が足りなくなったので)
雨樋・破風板・窓枠の塗装途中
ベランダの塗装途中
**********
また塗料切れだって(^^;)

この塗料、在庫は置いてなくて、注文のたびに調合するとかで2週間くらいかかるって言ってたのに大丈夫かしら??

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-09-18 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<毎日がご機嫌さん | ホーム | お散歩お散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif