久しぶりのお散歩コース
2017 / 09 / 09 ( Sat )
土日はお休みのはずの工事。

でも、雨で1日お休みしたからか、朝早くからゴトゴト・ゴトゴト。
今日は川遊び行かないのに、早くに起きてしまいました。

まだ寝てたい・・・。

早起きしたのに、結局グダグダと過ごし、
16時過ぎ、ようやく行動開始。

2017-09-09-1.jpg

久しぶりに球場散歩へ。



広くても傍から離れない怪獣。
コンパクト仕様(笑)

しかも、

2017-09-09-2.jpg

ボールがいっぱいで、
おべ。ちゃんだったら、盆と正月と誕生日まで一緒に来たか。と思うくらい、嬉しい光景なのに、
まったく気にしない。

ボール探知機未搭載(^^;)

2017-09-09-4.jpg

山の中をご機嫌で走り回り、

2017-09-09-3.jpg

早くっ!と、いちいちせかされるとおさんとかあさん。

2017-09-09-5.jpg

スタミナ不足だったのが、毎週の川遊びでかなりたくましくなったような気がします。

でもね、とおさんとかあさんはヘロヘロのクタクタ・・・。
若いってうらやましい・・・。
**********
旅行記6日目をUPしました。

今日の工事
2017-09-09-6.jpg

★4日目

コーキングの打ち変え。
ただし、途中で材料切れ・・・。
と、日々部分のコーキング。
屋根の釘頭の打ちこみコーキング。
**********
中途半端なところで切れたな・・・(^^;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-09-09 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日は川遊び@9回目 | ホーム | 弾けすぎー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif