川遊び@6回目
2017 / 07 / 30 ( Sun )
かあさんの夏休み第二弾!

2017-07-30-7.jpg

テリくんと川遊びに行ってきました。

2017-07-30-1.jpg

2週間で草がググッっと伸びてたけど、
そんなことはお構いなし。

2017-07-30-2.jpg

当たり前のようにスイムスイム。

2017-07-30-3.jpg

ひとりだと泳がないらしいけど、
ベテランスイマー@ヴィクのおかげか、テリくんも泳いだよ。

しかも、

2017-07-30-4.jpg

ちゃんとレトリーブもしてる。
すごいやん!

2017-07-30-5.jpg

泳いだら絶対ヴィクのほうが早いのに、テリくんに合わせて泳いでる。
おべ。ちゃんと一緒。

こうやってふたり並んで泳いでる姿は、らいちゅとおべ。ちゃんみたいだった。

とおさんの用事で2週間行けなかったけど、
今日は2時間半ほど泳いで、

2017-07-30-6.jpg

ふたりともやりきったようです。

また一緒に泳ぎに来ようね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-07-30 23:59│ 川遊び | コメント(0) | page top↑
<<水遊び | ホーム | リセット >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif