ポピー、2歳になりました
2017 / 07 / 25 ( Tue )
2017-07-25-1.jpg

ポピー、2歳になりました。

本当のお誕生日はわからないけど、
たぶん7月20日から30日までに生まれていると思うから、真ん中を取って、
らいちゅとおべ。ちゃんのお誕生日と同じ25日にしたから、今日で2歳です。

2017-07-25-2.jpg

うまれたおうちの庭にいた4ヶ月。
かわいい(^^*)

2017-07-25-3.jpg

いっちょ前に、シャーシャー言ってた(^^;)

2017-07-25-4.jpg

うちに来るようになったのは、5ヶ月ちょっと前。
こんなに可愛かったんだ~(*^-^*)



いつもおばあちゃんと一緒だった6ヶ月。
まだまだ子猫(^^*)

2017-07-25-5.jpg

まさか子猫を産んでいるとは思ってもいなかった9ヶ月。

2017-07-25-6.jpg

10日ほど居候していた10ヶ月。

このままうちの子に~とも思ったけど、
リリースする前日の夜に子猫がやってきたら、
ますます手がつけられない状態になってしまったから、

2017-07-25-7.jpg

翌日の朝、おばあちゃんの元に帰っていきました。

このままおばあちゃんと一緒に暮らしていくはずだったのに、

2017-07-25-8.jpg

1歳5ヶ月で、まさかまさかのうちの子に。

遠回りしたけど、
時間がかかってしまったけど、
きっとうちに来る運命だったんだと思う。

ポピーはシンデレラガールだと思う。

2017-07-25-9.jpg

これからも、マカドンと親子で仲良く暮らしていってね。

ポピー、お誕生日おめでとう。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-07-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<かあさんの夏休み | ホーム | タメ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif