この3連休は。
2017 / 07 / 17 ( Mon )
2017-07-15-1.jpg

ねえ、川遊びは?

三連休なのに、
お天気もいいのに、
猛暑日になるらしいのに、

2017-07-15-2.jpg

とおさんだけ旅立っていきました。
しかも車も乗っていってしまって・・・。

川遊び行きたいのに、歩いて行けってことかっ!

そんな身動きの取れないヴィクとかあさんに、
「遊びに来ませんかー。」と。

「遊びたいけど車がないのー(涙)」と泣きすがると(笑)
「そちらに行きますよー♪」と。

なんとかわいそうなヴィクとかあさんに救世主登場ー!

2017-07-16-1.jpg

翌日朝早くにお迎えに来てもらって、
川遊びに連れて行ってもらいました。
しかも、先週の、あのキレイすぎる川に(^^*)

が、写真撮ろうとしたらカードが入ってなーい。
ひとも多いってことで、



陸地ではほぼ役に立たない、水中カメラの動画ばかり。



まっ、キレイだから許して。

2017-07-16-2.jpg
(いただいた写真)

先週よりマシだけど、やっぱり冷たくて、
何度も休憩を挟みつつ、1時間半ほど泳いで、

2017-07-16-3.jpg

危険が危ないつり橋を渡りながら遊歩道を歩き、

2017-07-16-4.jpg

またまたキレイポイントへ。

2017-07-16-5.jpg

眉毛のおっちゃん、お水好きらしくチャップン。

2017-07-16-6.jpg

まだまスタミナのないヴィクにはいいくらいの運動量で、
お昼過ぎには阿寺渓谷を出て、

2017-07-16-7.jpg

ようこそ、「民宿 おべ。」へ(^^*)

2017-07-16-8.jpg

さすがのお疲れのおふたりさんのおかげか、
ネコずもリビングに出てきてウロウロしてたし、
においを嗅ぎに行ったりして、
マカドンポピー、来客者にも動じないなかなかの大物っぷりでした。
**********
車乗ってく!
あかんっ!!
で、ひと悶着、ふた悶着あったものの(^^*)
とおさんがいなかったおかげで(笑)、と~っても楽しい時間を過ごすことができました。

コディさん、また遊びに来てね。

そのとおさん、

2017-07-17.jpg

パイナップルケーキをしこたま抱えて帰ってきました。

換金が1万単位とかで、
残り全額がパイナップルケーキになって帰ってきました(ーー;)

チョコなら食べられるのに、
こんなにどーしろっちゅーのーーーっ!!

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-07-17 23:59│ 川遊び | コメント(0) | page top↑
<<タメ | ホーム | 寝場所 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif