寝場所
2017 / 07 / 14 ( Fri )
寝室で一緒に寝るようになって1ヶ月以上。
ハウスを置いてはいたけど入らず・・・。
かといって、暑がりだから、ベッドで一緒には寝ない。

結局、ライスのお布団を寝床としたようで、安い冷える敷パットを敷いてみた。
だって、ホントに暑がりだから。

なのに、

201-07-10.jpg

お気に召さらなかったらしい。

2017-07-11.jpg

どうしてもイヤらしい(^^;)

2017-07-12.jpg

ガサツなオトコだと思ったけど、どうも違うっぽい。

違う敷物@古いこたつ布団を小さくしたヤツ。にしたら、

2017-07-13.jpg

まるっと。

エアコンの真下だから寒かったのかな。
っと思ったけど、

2017-07-14.jpg

真冬でも暑い!って言ってたくらいだから、
やっぱりお布団だったらしい。
安眠は寝具から。らしい。

怪獣、ヘンなところでおぼっちゃま(笑)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-07-14 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<この3連休は。 | ホーム | 阿寺渓谷 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif