阿寺渓谷
2017 / 07 / 10 ( Mon )
昨日続き。

大ちゃん・笑ちゃんとバイバイしたあと、
初阿寺渓谷の我が家は、

2017-07-10-1.jpg

散策へ。

2017-07-10-2.jpg

つり橋から川をのぞき込んだり、

2017-07-10-3.jpg

滝の近くに行ってみたり、

2017-07-10-4.jpg

汗だくで山の中を歩いた甲斐あって、

2017-07-10-5.jpg

これまた美しいポイントに。



めずらしく自ら入ってクールダウン。

2017-07-10-7.jpg

気持ちいいよね。

2017-07-10-6.jpg

そりゃそんな顔にもなるよね(^^*)

2017-07-10-11.jpg

散策路だから~と気軽に入ってみたけど、
これが結構アップダウンが激しくて、ヘロヘロのクタクタになったけど、
マイナスイオンたっぷりで、気持ちいい汗かきました。
**********

2017-07-10-9.jpg

ここはまた違うポイント。
吸い込まれそうなくらい美しい阿寺ブルー。

2017-07-10-10.jpg

こことかここよりキレイなところはないだろうと思っていたけど、
阿寺渓谷はそれ以上で、日本とは思えないくらい、とにかく美しすぎました。

また行きたいね。
行こうねー。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-07-10 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<寝場所 | ホーム | 2連チャンで川遊び@4回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif