2連チャンで川遊び@4回目
2017 / 07 / 09 ( Sun )
昨日川遊びしたのに、

2017-07-09-1.jpg

また今日も川遊び。

2017-07-09-3.jpg

雪遊び以来の大ちゃんと、

2017-07-09-4.jpg

笑ちゃんと、

2017-07-09-2.jpg

なんじゃこりゃーってくらい美しすぎる阿寺渓谷へ行ってきました。



それにしてもキレイすぎる(◎_◎)



いつもの川もキレイだけど、比べ物にならないくらいキレイ。

そして、

2017-07-09-5.jpg

これだけ青いってことは、それだけ深いってことで、



この深さでも底が見えるほどの透明度。

そして、冷たいー(>_<)
真冬でも暑い暑い言っているヴィクが、
いままで寒いなんて言ったことなかったヴィクが、

2017-07-09-8.jpg

はじめてガタガタ震えてました。

2017-07-09-6.jpg

ゴン太さん、おべ。ちゃんのときからだけど、
オトコの子ばかりなのに、まったくもって揉め事ナッシングだし、

2017-07-09-9.jpg

もうみんなお空組になってしまった、集合写真が苦手なメンバーとは違って、余裕の集合写真。
ただし、やり切った顔で、笑顔なし。

9時ちょい前から1時間半ほど、水泳部の朝練してきました。

2017-07-09-10.jpg

しかし、ホントにキレイだ。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-07-09 23:59│ 川遊び | コメント(0) | page top↑
<<阿寺渓谷 | ホーム | 川遊び@3回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif