川遊び@3回目
2017 / 07 / 08 ( Sat )
今日は今年初の猛暑日になりそうなので、脱出して、

2017-07-08-1.jpg

川遊びへ。

ここは楽しいところ。とインプットされているような、にっこにこの顔(^^*)
しかも、バシャバシャ水しぶきをあげていたのが、ウソのような、

2017-07-08-2.jpg

すっかりベテランスイマーです(*^^)b

と思ったら、



後脚をあまり使わない、いんちきスイマーだった(笑)
まあそのうち後脚使った方が楽ってわかるだろう。

2017-07-08-3.jpg

今日はとおさんもドボン!
よじ登っていくのはおべ。ちゃんと一緒(^^*)

2017-07-08-4.jpg

かあさんもチャップン!

2017-07-08-5.jpg

川の中から写真が撮れるし、一緒に遊べて楽しいんだけど、
足がついちゃうってのは、飽きてくる(^^*)

なので、岩場に移動~。



こっちはスリリングで楽しい。



飛び込みができれば、なお楽しいと思う(^^*)

ただね、



砂地に足が埋まってしまうとあがれないらしい(^^;)

さっきの場所、もうほかのひと&ワンコが遊んでるから戻れず、

2017-07-08-6.jpg

休憩していたら、
そこで遊んでいたおにいさんが川をさかのぼってきて、
「うちのこ、泳がないんだ~、連れてきてもいい?」って。
そらなら~と、こちらか出向くことに(^^*)

2017-07-08-10.jpg

待っていてくれたのは、8ヶ月のボーダーコリーのガブリエルくん。

年が近いからか、気が合って、
泳ぎにきていることをすっかり忘れてワンプロばかり(^^;)

泳ぐ子と一緒だと泳げるようになるのは、おべ。ちゃんのときに体験しているから、

2017-07-08-7.jpg

川の中から、おいで~。
そしたら、やっぱりついてきた(^^*)

水中でも遊びたくて、乗ってくるから、何度か沈没したヴィク(^^;)
と、

2017-07-08-8.jpg

やっぱり遊びたくてピッタリくっついてるヴィク。
と思ったら、

2017-07-08-9.jpg

うしろから背中の毛引っ張ってた(◎_◎)
やっぱりいんちきスイマーだったー。

若干1歳で手抜きを覚えた、ヴィクヴィク怪獣です。

2017-07-08-11.jpg

けどね、上手に泳ぐよ。
これはホント(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-07-08 23:59│ 川遊び | コメント(0) | page top↑
<<2連チャンで川遊び@4回目 | ホーム | お転婆娘 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif