健康診断の結果
2017 / 06 / 26 ( Mon )
2017-06-26-1.jpg

お誕生日プレゼントの健康診断の結果が、先週の水曜日(だったけ?)に届きました。
**********
★身体検査
・体重・・・26kg
・体温・・・39.1℃
・心拍数・・・120回/分
 
★血液検査(正常値)
・リパーゼ(137~721)・・・54
・網状赤血球数(10~110)・・・

リパーゼといえば、らいちゅ。
網状赤血球といえば、おべ。ちゃんだったな~。

どっちも低値だけど、問題ないそうです。
腎臓の新しい検査(SDMA)も問題なし。
その他も問題なし。

★胸部・腹部レントゲン
 異常なし

★超音波検査(膀胱・前立腺・脾臓・肝臓・胆嚢・腎臓)
 異常なし

★眼底
 異常なし

★心電図
 呼吸による乱れがあり、正確な評価ではない可能性がありますが、レントゲンでは異常所見はありませんので、経過観察でよい。

気になるようなら、専門医を紹介してくださるとのことだったけど、心音も異常なかったから、先天性のものはないと思う。
**********
特に問題となるようなものはありませんでした。
当たり前だけどね(^^*)

2017-06-26-2.jpg

ストレスのない、自由な生活を送ってくださいね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-06-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<結論 | ホーム | モネの池と紫陽花 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif