モネの池と紫陽花
2017 / 06 / 25 ( Sun )
昨日の続き。

川遊びのあと、さらに上流を目指して到着したのは、

2017-06-25-1.jpg

ここ。

た~っくさんの人が見ているのは、

2017-06-25-3.jpg

睡蓮?

2017-06-25-2.jpg

ちょっとしか咲いてない、睡蓮??

どうってことない、ただの池にしか見えないけど、
あれだけたくさんの人がいるってことは、有名なわけで・・・。

そう、

2017-06-25-5.jpg

ここは、ハート鯉のいる、

2017-06-25-4.jpg

名もなき池@通称 モネの池。

キレイだけど、
キレイというより、



不思議な感じ。

絵みたいで、動く絵画とはよく言ったものです。

2017-06-25-6.jpg

しかしすごい人。

10年以上前に来たことあるけど、あのときはだ~れもいなかったのにね。
鯉もいたのか覚えてないくらい、本当に名もなき池で、
このあたりで有名なのは、

2017-06-25-7.jpg

紫陽花だったのにね。

ということで、紫陽花ロードを、さらに上流へ車を走らせ、

2017-06-25-8.jpg

紫陽花祭り会場へ。

あれ?全然咲いてない。
前に行ったときはもっと咲いていたのに、全然咲いてない(・・?)

それに、

2017-06-25-10.jpg

青ばっかり・・・。

ピンクとか、白とか紫とか、いろんな色の、いろんな形の紫陽花が咲いていたらキレイなのに、

2017-06-25-9.jpg

ちょっとさみしげな色ばかりだったから、

2017-06-25-11.jpg

再びモネの池まで戻ってきました。

ここもまだ早いけど、

2017-06-25-13.jpg

花も大きいし、なによりピンクがあるからキレイ。

2017-06-25-12.jpg

やっぱり、青よりピンクが好き(^^*)

ここに来たついでに、

2017-06-25-14.jpg

川にも降りてみました。
ここは、うぅ~んと昔、川遊びしてたところ。

2017-06-25-15.jpg

もう12年も前から、この川で遊んでいるおべ。家です。

観光地化しても、キレイなままの川であってほしいね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-06-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<健康診断の結果 | ホーム | 川遊び >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif