デイキャンプ
2017 / 06 / 18 ( Sun )
実は、昨夜はお泊りでしたの。

泊まったのは、

2017-06-18-1.jpg

このお方のいる奈良県。

せんとくん、おはよー。

2017-06-18-2.jpg

ヴィクもおはよー。

2017-06-18-3.jpg

あいかわらずおかしな格好して、

2017-06-18-4.jpg

とーちゃーくっ!

お山のデイキャンプに初参加させてもらいました。

2017-06-18-5.jpg

マーゴちゃん待って~。

ひとメシが終わったら、

2017-06-18-6.jpg

ワンコたちのうまうま。

ベテランさんたちは、うまうまにロックオンも、
ヴィクはこの配給システムがわかってない。

というか、

2017-06-18-7.jpg

あまり食べ物に興味がないらしい。
それはゴルとしてどおなんだっ!?

ワンコたちのうまうまタイムが終わったら、

2017-06-18-8.jpg

アミアミの橋をへっちゃらで渡って、

2017-06-18-9.jpg

はじめての川遊び~♪

2017-06-18-10.jpg

なのに、泳がなかったー。
あんなにお水好きなのに、入ったのはここまでだったー。

ホントにゴルなのか?

2017-06-18-11.jpg

この夏は、ジャンジャン泳ぎまくるから覚悟しといてね。

このあと雨がパラパラ降ってきたから、

2017-06-18-13.jpg

集合写真ー。

2017-06-18-12.jpg

かっこいい車いすでご機嫌だったジー君は車にいたけど、マーゴちゃんは・・・

2017-06-18-14.jpg

あっ、いたっ(笑)

2017-06-18-15.jpg

幼馴染のケイティちゃんとも、ちゃんと写真撮れたよー。
チーム1歳、どんどんかちこくなってるね(^^*)

2017-06-18-17.jpg

ひとりではできない経験させてもらえるのはとてもありがたいです。

2017-06-18-16.jpg

まだまだ課題もあるけど、ヴィクはヴィクのペースで、しっかりお勉強していこうね。

今回ご一緒してくださったのは

ジーザス・マーゴ
ビヨン・リーレン
ジェイク・こまち
モモ・レッティ
ケイティ

みんなありがとねー。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-06-18 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<あっ。 | ホーム | 忍者犬 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif