忍者犬
2017 / 06 / 17 ( Sat )
ちょっとお出かけ。
が、忘れてた。

2017-06-17-1.jpg

この道、いつも渋滞してたんだ・・・。

2017-06-17-2.jpg

やっと着いた。

並ばなければいけないかも。と思ったけど、
すんなり入店(^^*)

注文して、お水を取りに行っている間に、

2017-06-17-3.jpg

ど~ん。

ホルモン、トンテキ・鶏肉と、頼まなくてもついてくる、山盛りの野菜を、焦がさないように混ぜて混ぜて、
うどんを投入して、

2017-06-17-4.jpg

焼肉屋さんなのに、これが名物の味噌焼うどん完成(^^*)
うわさ通り、甘みのあるピリ辛味噌が激ウマで、んまっ。

楽しくて美味しいお店で大満足したあとは、

2017-06-17-5.jpg

ここ。

で、

2017-06-17-6.jpg

ドロンっ!

2017-06-17-10.jpg

らいちゅとおべ。ちゃんもかわいかった忍者犬になったヴィクヴィクー。
なかなか似合ってるね(^^*)

ってことで、

2017-06-17-7.jpg

忍者犬になって、

2017-06-17-8.jpg

俳聖堂から、

2017-06-17-9.jpg

伊賀上野城へ。

しかーし、

2017-06-17-11.jpg

予想以上に暑くて、日陰に避難。
た~っぷり休憩し、ちゃちゃっとまわって、

2017-06-17-12.jpg

忍者犬返上し、涼しいお部屋で、冷たくて美味しいヤツいただきます。

2017-06-17-13.jpg

いつもは自販機のジュースで済ませる、ケチケチのかあさんだけど、
たまにはおしゃれなところもいいね。
これも社会勉強です。

2017-06-17-14.jpg

前よりレンタル代が高いな~と思ったら、刀、もらえました。
大切にしてくださいね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-06-17 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<デイキャンプ | ホーム | ちゃんと治そうね >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif