fc2ブログ
Happy Birthday@ヴィク1歳
2017 / 06 / 12 ( Mon )
2017-06-12-1.jpg

ヴィクヴィク、本日めでたく1歳になりました。
あっという間に1歳になっちゃいました。

2017-06-12-2.jpg

生後36日目。
とおさんが会いに行ったときのヴィク。
かわいい~。

2017-06-12-8.jpg

生後60日目。
飛行機から降りてきたばかりのヴィク。
めっちゃかわいい~~。

2017-06-12-3.jpg

1歳のヴィク。
なぜかおっさ~ん(^^;)

2016-08-12-5.jpg

生後2ヶ月も、

2017-06-12-4.jpg

1歳もへそ天で爆睡。
大物に育ってまーす。

本当はお誕生日ケーキでお祝いしたかったけど、
処方食のおかげで、やっと、んこ。が固まったので、



朝ごはんも夜ごはんも処方食でしたー。
処方食でもうまうましてくれるゴルでよかったよー。

2017-06-12-5.jpg

お誕生日プレゼントはクッション。
おべ。ちゃんが持って行ったのと、おそろのクッションです。

2017-06-12-11.jpg

40kgになるぞ~と脅されたけど、
思ったより小さくて25kgしかないけど、
元気もりもりに育ってくれて、
いつも笑わせてくれる、楽しくて大きな存在になっています。

ご縁あって我が家にやってきたヴィク。
ヴィクで本当によかったと思う。

2017-06-12-7.jpg

おかあさん、産んでくれてありがとう。

2017-06-12-9.jpg

おとうさんにそっくりに育ってますよ~。

2017-06-12-6.jpg

一緒に生まれた子たちもおめでとう。

2017-06-12-10.jpg

ヴィクヴィク、これからもよろしくね。
いっぱい楽しもうねー。

お誕生日おめでとう。

↓ポチっとをお願いします。




【 2017-06-12 23:21│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<そっち? | ホーム | うふふっ。 >>
コメント
--ハッピーバースデイ!!--

ヴィクちゃん誕生日おめでとう‼
ピッカピカ1歳なんだね~~なんかなつかしい(笑)
この1年も美味しいウマウマでいろんなとこ行って楽しくすごしてね!
ゆるゆる早くなおるといいね。
健康診断も良い結果でありますように!
意外と小柄ちゃん?
ビオも小柄だけどそのほうがなにかと便利だし私は小柄ゴル気に入ってます~^^
【 by: JB母 * 2017/06/13 10:27 * URL [ 編集 ] 】
--記念の1歳おめでとうございます--

ヴィクトワール君v-344
お誕生日おめでとうございますv-274

2階のベットで川の字での就寝
羨ましい・・・良いですね

色んな事にチャレンジし楽しい日々
幸せな一杯な、ヴィクトワール君v-238
これからも応援しています
【 by: tomoko & GR ダグラス★ * 2017/06/13 12:46 * URL [ 編集 ] 】
--早い!--

お誕生日おめでとう!
元気いっぱい暴れまわってね〜(о´∀`о)!
しかし…早いのぅ(笑)
【 by: えあねお母 * 2017/06/14 09:36 * URL [ 編集 ] 】
----

★ローミーJB母さん
遅くなってごめんなさい。
ヴィクにおめでとうをありがとうございます。
病院で40キロになると言われたときはビビりましたが、思ったより小柄でホッとしています。
いつかビオちゃんとツーショットしたいな~と思っています(^^*)

★tomoko & GR ダグラス★さん
遅くなってごめんなさい。
ヴィクにおめでとうをありがとうございます。
実は、一緒に寝たのは1日だけなんです(^^;)
自分のハウスのほうが落ち着けるようで、真夏まではリビングで寝てもらうつもりです。
これからも、よろしくお願いします。

★えあねお母さん
ありがとう。
しかし、ホントに早いわ~。
あ~んなに小さくてかわいかったのに、すっかりおっさんで~す(^^;)
【 by: さちぽん * 2017/06/19 16:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif