風呂った
2017 / 06 / 09 ( Fri )
そ~いえば、ヴィクの洗濯したの、いつだっただろう・・・。

ということで、

2017-06-09-1.jpg

風呂りました。

お風呂上りは、玄関マットをぐちゃぐちゃにし、

2017-06-09-2.jpg

ソファーに飛び乗り、

2017-06-09-3.jpg

そこらへんにあるものもぐちゃぐちゃにし、

2017-06-09-5.jpg

本犬もぐちゃぐちゃ~。

お風呂の舞が激しすぎる(>_<)

2017-06-09-4.jpg

ようやく、「乾かせてあげる」のサインが出るも、
まだ濡れたカラダでグイグイ寄ってくるのはやめていただきたい(ーー;)

2017-06-09-8.jpg

ドライヤーボーボーして、ブラシを入れて、抜けた毛は今日も取っておきます。
0歳分の毛、思ったより少なかったね。

あんよまわりもカットしたら、

2017-06-09-6.jpg

伸ばしていたおヒゲも切りたくてしょうがない衝動にかられ、

201706-09-7.jpg

チョッキンチョッキン(^^*)

おヒゲ、あってもなくてかわいいから、
どっちがいいかなんて、選べない、
ハサミを持たせたら危険極まりないかあさんです(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-06-09 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<健康診断とダム巡り | ホーム | やっぱりゴル(^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif