今年の野菜
2017 / 06 / 07 ( Wed )
2017-06-07-5.jpg

雨で今日はお散歩なし。
書くこともなし。

なので、今年の野菜を記録として残しておきます。

2017-04-28-7.jpg

★4月28日
 ズッキーニ・・・3株。

2017-05-07-2.jpg

★5月7日
ピーマンとナスはいつもと一緒。

トマトはほしかったスイートトマトがないどころか、
中玉の苗がほとんどなく、後日探すことに。

けど、いつもは売り切れのミニトマトのトマトベリーをゲットし、
はじめてアイコを作ってみることに。

 ピーマン@ニューエース・・・1株
 ナス@千両二号・・・1株
 トマト@トマトベリー(ミニ)・・・1株
 トマト@アイコ(ミニ)・・・1株

2017-06-07-1.jpg

★5月14日
どうしても欲しかった中玉トマトは、よくわからないヤツ(^^;)
と、ついつい買ってしまった大玉の桃太郎。

 トマト@こくうま(中玉)・・・1株
 トマト@桃太郎(大玉)・・・1株

2017-06-07-2.jpg

きゅうりの苗を探しに行ったのに、どこにもな~い。
何とか見つけた、売れ残りのなんか大丈夫か?な、残り2株を買う。

★5月20日
 キュウリ@夏すずみ・・・2株

スナップエンドウを強制的に終わらせ、もう2株。

★6月1日
 キュウリ@夏すずみ・・・2株

2017-06-07-3.jpg

★6月2日
トマトとナスは順調に成長中も、

2017-06-07-4.jpg

大好きなズッキーニが全然大きくなってこない・・・。
3つもあるのに、なんか収穫できそうもない・・・。

昨年は全体に不作だったから、
今年は大豊作を願いたいところだけど、どおなんだろうね。

2017-06-07-6.jpg

茶色組さん、どお思う?

2017-06-07-7.jpg

いっぱい取れたら、
いや取れなくても、みんなで食べようね(^^*)
 
↓ポチっとをお願いします。



【 2017-06-07 23:59│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりゴル(^^*) | ホーム | おにぎりパワー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif