ちょっとお出かけ
2017 / 06 / 04 ( Sun )
今日はちょっとお出かけ。

2017-06-04-1.jpg

さ~て、ヴィクヴィクはどこにいるでしょーかっ!

2017-06-04-2.jpg

待ち合わせの場所は、こんなに気持ちのいいところ。

2017-06-04-4.jpg

入水しないヴィクとは、のんびりできるところ。

けど、

2017-06-04-3.jpg

アートとはなんぞや?な世界で、

2017-06-04-5.jpg

げーじゅつ。とはまったく無縁(^^*)

お待ちかねのお友達が来たら、
写真も撮らず、

2017-06-04-6.jpg

ドッグカフェとかいう、おしゃれなところへ~。

2017-06-04-7.jpg

さらにそこで待っていてくれたのは、
らいちゅとおべ。ちゃんのころからの大切なお友達。

おねえちゃんのそぉちゃんが、がんばっているのは聞いていたけど、
まさかこんなに早くお別れの日がやってきてしまうなんて・・・。

ゴールデンウィークに会いに行こうと思っていたのに、
また次でいっか。と会いに行かなかったことが悔やみきれず、
遅くなってしまったけど、グーちゃんと久美さんに会いに行ってきました。

きっとまだまだ悲しくて悲しくて、さみしくてさみしくて仕方ないと思うけど、
でも、グーちゃんのニコニコさんと、
久美さんの声と、
そぉちゃんが最後まで食べることができてたと聞いてホッとしました。

またお空がにぎやかになってしまったことは、
こっちの世界に残されたものにはさみしいけれど、
お空にはたくさんのお友達がいるから、
おねえちゃんのバディちゃんもいるから、さみしくないよね。

けど、お空の生活が楽しくなる前に、
ちゃんとダーリンさんと久美さんのところに帰ってくるんだよ。

だからまた会える日まで、
少しの間だけバイバイね。そぉちゃん。

それまで、グーちゃん、
ダーリンさんと久美さんをよろしくね。
**********
そのあとは、

2017-06-04-9.jpg

コディ兄さんと、岬に行ったり、

2017-06-04-10.jpg

海に行ったり、

2017-06-04-11.jpg

灯台に行ったり、
海なし県おべ。県にはうらやましすぎる景色の中をお散歩し、

2017-06-04-12.jpg

広場でボール遊び。

ボール遊びを知らないヴィク、
上下関係を知らないヴィク、



優しすぎるコディ兄さんにイジワルっぷりを発揮。

けど、



やっぱり賢いお兄さんにはかないませんでした。

2017-06-04-13.jpg

次会うときは、もっとガッツリやっちゃってください。
でないと、たぶん、つけあがりますから~。

このあとは、まわってるのに、やっぱり美味しいお寿司を食べながらおしゃべり。
楽しい時間はホントにあっという間で、
帰ってきたのは、なんと2時でした(◎_◎)

2017-06-04-8.jpg

久美さん家、コディさん家のみなさん、
今日はお時間を作っていただきありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-06-04 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(0) | page top↑
<<できるかな。 | ホーム | ようこそ~♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif