ようこそ~♪
2017 / 06 / 03 ( Sat )
先週の予定だったけど、
大人の都合で延期になった、

2017-06-03-1.jpg

テリくんが遊びに来てくれました。

けどね、

2017-06-03-2.jpg

マカドンが気になって気になって、放置され続けるヴィク(笑)

なので、

2017-06-03-3.jpg

一緒にお散歩へ。

2017-06-03-4.jpg

ヴィクのお山にご招待です(←いつから?)

2017-06-03-5.jpg

野生の血が騒ぐらしく、
もさもさに入ってく入ってく。

でも、遠くには行かない赤。
目の届く範囲にいる青。

同じ服着てると、らいちゅとおべ。ちゃんみたいだけど、
わっぴょ~い!と消えていった、らいちゅとおべ。ちゃんでは考えられない(^^;)

2017-06-03-6.jpg

まあね、枝とか拾うのはらいちゅみたいだけどね(^^;)

2017-06-03-7.jpg

こっちはダム。という、今まで行ったことないコースにも行ってみたら、

2017-06-03-8.jpg

まさかの行き止まりー。

2017-06-03-9.jpg

またまたぐるっとまわって、

2017-06-03-10.jpg

さっきの、ちょっとした広場に戻り、
結局、山の中を2時間ほどさまよって帰ってきました。

2017-06-03-11.jpg

月に1回恒例のテリくんとのおデートだけど、
来月はもう暑いから無理かな。

また涼しい日に遊びに来てね(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-06-03 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとお出かけ | ホーム | 今日のお散歩は >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif