今日のお散歩は
2017 / 06 / 02 ( Fri )
2017-06-02-1.jpg

もうちょっと下がれるです。
ハンドル、まっすぐにするです。
おっけーでーす U(^ω^)U

ということで、涼しかったからお散歩へゴーっ!
山の上の公園に行ってきました。

2017-06-02-2.jpg

山の上から見る景色は、やっぱり山ばかりで(^^;)
どんだけ田舎ですか?ってな景色だけど、
気持ちのいい風景です(^^*)

しかし、寒いーっ!
風は強くて冷たいし、
めっちゃ寒いんですけどーっ!!

2017-06-02-3.jpg

山に中に入ったら、空気も冷たくて、めっちゃ寒いんですけどーっ!!

それでも、

2017-06-02-4.jpg

暑がりのこのお方はご機嫌さん。

2017-06-02-9.jpg

大きなええヤツをみつけてご機嫌さんで、

2017-06-02-5.jpg

さらに草木が伸びた、道なき道を、

2017-06-02-6.jpg

大満足で走り回ってきました。

2017-06-02-7.jpg

今日は気温19度で半袖では寒かったけど、
いくら山の上でも、もう暑くなるから、次来るのは紅葉の季節かな。

それまではスイミングーだね。

しかしまー。
2017-06-02-8.jpg

こんなに似合わないとは・・・(ーー;)
ヴィク子にはなれないね(^^;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-06-02 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ようこそ~♪ | ホーム | まったくもおっ! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif