やっと服作ったけど。
2017 / 05 / 30 ( Tue )
大きくなるで~。
と、いろんなひとに脅されたけど、
それほど大ききくならず、
でも、元気もりもり育っているヴィク。

ちびっこだったおべ。ちゃんの服でも、まだまだいける範囲で、
でも、もうちょっと大きくなるかな~で、服は作らずに。

ブカブカで着せるより、
ピッタリで着せたいけど、

2017-05-30-1.jpg

さすがに丈が短い・・・。
胴回りも腰回りも、ピッタリでいい感じなのに、
丈が短すぎてチンチクリン(^^;)

なので、とりあえず~の夏服を作ってみたら、

2017-05-30-3.jpg

前丈も後ろ丈も、伸ばしすぎた(^^;)

それに、

2017-05-30-2.jpg

首回りも袖回りも大きいし、
胴回りも腰回りも大きい。

2017-05-30-4.jpg

合わせてみたら、こんなに大きかった・・・。
ちゃんと採寸せずに作ったのが失敗だったなー。

作り直そうかと思ったけど、
もうちょっと大きくなることを期待して、
これはこのままにしておこうと思います。

決して作り直すのがメンドーなわけじゃないからね(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-30 23:59│ 犬服 | コメント(0) | page top↑
<<おデリケートらしい | ホーム | 残したもの。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif