お腹がね~。
2017 / 05 / 27 ( Sat )
ホットスポットができたのが、先週の日曜日のお昼。

すぐに毛刈りして、
ダンボールのエリカラして、
翌日に病院へ行き、抗生剤とステロイドをのんで、
エリカラ生活も始め、
グチュグチュだったのは2日くらいで、

2017-05-27-1.jpg

エリカラ生活も終えて、あとは毛が生えるのを待つのみ。となった、2代目ハゲ王子。

だたね、傷はキレイになりつつあるものの、
お腹の調子がよくならない。

ステロイドは1日しか飲ませなかったけど、
やっぱり抗生剤で、んこ。がゆるゆるになったから、
傷口と相談して、3日でやめたのに、
1週間過ぎても、いまだに、ゆるゆるんこ。

整腸剤も下痢止めものんでるのに、
いかにも、抗生剤です!ってな、ゆるゆるんこ。

なので、とうとうごはん抜きー。

2017-05-27-2.jpg

朝ごはんがもらえなくて、ご不満の2代目ハゲ王子、
夜ごはんも、いつもの半分で、しかもドロドロ~で、ごはん少なーい。と、やっぱりご不満。

どうも、お腹が敏感のヴィクヴィク怪獣です。
早くプリプリが出るといいね。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-27 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日もお外 | ホーム | 生まれてきてくれてありがとうの日 >>
コメント
----

うちの初代ゴルもお腹弱い子でした。「ごはんに油を使わない炒り卵をかけて食べさせてください」と言われました。えっ、いいのか? そんなので……と思ったけれど、下痢は止まり、というか一日くらい出ず、そのあとはご飯を少しずつ減らして普通のご飯に変えていきました。たまに鰹節ふりかけたり……ねこまんま昔風でした。おだいじにね。
【 by: ととろん * 2017/06/01 04:13 * URL [ 編集 ] 】
----

★ととろんさん
いつも返事が遅くなってすみません。
ライスとネオはプラチナ級の胃腸だったので、ヴィクがあまりにも治らないのでびっくりしてます。
まだ1歳になってないってのが、一番の原因なのかもしれませんね。
【 by: さちぽん * 2017/06/06 23:22 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif