月に一度のうまうま
2017 / 05 / 22 ( Mon )
「冷やし中華、はじめました。」
ならぬ、

2017-05-22-1.jpg

「月の一度のうまうま、はじめました。」

もらってはいたものの、
蚊はいないし~で、すっかり遅くなっちゃっいまして、
5月22日スタートは、今までにないくらい遅いかも。

2017-05-22-2.jpg

ヴィクは頭にも鼻にも乗せられないから、
これが精一杯ののせのせ~(^^;)

そんなお約束の儀式を終え、



はいどうぞ。

けどさ~、
あいかわらず、食べ方が汚い(ーー;)

おべ。ちゃんはゴックンの秒殺で、
らいちゅだって、ふたつに割ってあっという間に食べてたのに、
ヴィクは入れたり~出したり~で、
クチャクチャと、食べるのに1分以上かかりました。

昨年、最初に食べた時よりかは早く食べれるようになったけど、
もしかして、味わって食べるタイプなのかしらね??

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-22 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<歯磨きガム | ホーム | はじめてのお外 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif