はじめてのお外
2017 / 05 / 21 ( Sun )
2017-05-21-1.jpg

今日もお外~。
暑いけどお外~。
お外と言えば草取り~。

けど、

2017-05-21-2.jpg

草取りしてると割り込んでくる、かわいいヤツ~(^^*)

2017-05-21-3.jpg

場所を移動しても、もれなくついてくる、かわいいヤツ~(^^*)

昨日より暑くて、涼みたくて穴掘るのはやめて~。
ってことで、

2017-05-21-4.jpg

もうおうちの中では使わないかな~な、冷え冷えタイルを敷いたら、
気持ちよさそうに、おんざタイル(^^*)

そして、

2017-05-21-5.jpg

マカドンもお外~。

昨日、3つで100円で買ったハーネスで、
うちに来てから、はじめて地面におりました。

けど、

2017-05-21-8.jpg

久しぶりの地面に、オロオロ・ビクビクして、
それをいいことに、

2017-05-21-6.jpg

ヴィクにツンツン・フガフガされて、ビックリしてハーネスが抜けて脱走~。
かあさん、マカ以上にビックリ~(◎_◎)

でも、ヴィクに寄ってきて無事確保でホっ。

2017-05-21-7.jpg

ドンは、食べられながらも、ヴィクに助けを求めてよって行くくらいの、ビビリンっぷり。

2017-05-21-9.jpg

結局、ずっとベッタリくっついて離れず、
草取りは中断。

30分くらい光合成して、おうちの中に帰っていったマカドン。

お外で空気に触れるのは気持ちいいから、
少しづつなれていってくれたらいいな~。
**********

2017-05-21-10.jpg

ヴィクが枯らしてしまった芝。
芝は枯れちゃったのに、まわりの草はボーボー。

こうなるとなんともならないので、
598円が200円に値下げになっていた芝で、

2017-05-21-11.jpg

張り替え、
草取りもキリがないから、芝刈りでガガガガガーっ!とやっつけました。

マカドンヴィクが気持ちよく日光浴できる庭作りがモットーの、エクステリアおべ。です(^^*)

こちらも・・・。
2017-05-21-12.jpg

腰が引け引けのビビリンで~す(^^*)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-21 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<月に一度のうまうま | ホーム | ワンワン運動会 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif