な~ぬ~っ!!
2017 / 05 / 17 ( Wed )
エリカラつけたまんまだと、おうちおトイレができないヴィク。

だから、朝起きてきたら庭に出すんだけど、
勢いあまって、
玄関にエリカラぶつけて、

2017-05-17-1.jpg

破壊しましたー。
3024円が3日持ちませんでした(涙)

まあね、やるだろうとは思っていて、
縁取りしといた方がいいかな~とは思っていたけど、
やる前に、やられました・・・。

かといって、せっかくグジュグジュもよくなったのに、
縁取りつける間に搔かれては、振り出しに戻ってしまうわけで、
とおさんが帰ってるまでは、とりあえずテープで補修したけど、

2017-05-17-2.jpg

あちこちぶつけるたびに、テープも破れてしまって・・・。

でも、とおさんが帰ってくるまで、何とか持ちこたえ、

2017-05-17-3.jpg

補修完了。

これなら、ちょっとやそっとぶつけたって、
たぶん、割れないはずです。

3024円をゴミにしたくないかあさんの執念です(笑)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-17 23:59│ 新・日記 | コメント(1) | page top↑
<<ワンワン運動会 | ホーム | つかれた・・・。 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2017/05/27 21:27 * [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif