つかれた・・・。
2017 / 05 / 16 ( Tue )
昨夜は自作のダンボールのエリカラつけてままだと、
バリケンの中では狭いだろうな~、
夜中におトイレしないし、入れなくてもいっか。
と、おうちの中に出していたたのが間違いだった。

寝る前にお水を飲ませたこと、
ステロイドを飲んでいることからか、
どうも、もよおしたらしい。

しかも、クールボードをおトイレと勘違いしたらしく、
起きてきたら、びっちょびちょ~。

オシッコ祭りを開催しておりました・・・。

2017-05-16-1.jpg

朝からおうちを洗うため、
おちっこ臭のするヴィクも外に出せば、もちろん戦い、
まずまずびちょびちょ~。

エリカラのストレスもあるし、まいっか~と水遊びもし、

2017-05-16-2.jpg

ニコニコさんになったところで、

2017-05-16-3.jpg

本体も洗濯。

2017-05-16-4.jpg

ハゲ部分には、教えていただいた特製ローション?でジャブジャブ仕上げして、
再びエリカラ装着。

2017-05-16-5.jpg

ビタビタになったオコタ布団も片づけて、
朝からはじまったオシッコ騒動がキレイに片付いたのは14時過ぎ・・・。

なんかすごく疲れた1日でした・・・。
なんでこんなに疲れたんだろう・・・。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-16 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<な~ぬ~っ!! | ホーム | ホットスポット >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif