ホットスポット
2017 / 05 / 15 ( Mon )
2017-05-15-1.jpg

昨日の朝、ごはんを食べたときはなんてもなかったのに、
病院の診察時間が終わったお昼過ぎ、こんなことになってました。

まさかのホットスポット・・・。

とりあえず毛刈りして、
とにかく掻かないように~と、

2017-05-15-2.jpg

段ボールで工作しました。

けどそこは怪獣、
ガリガリ、ボリボリ・・・。

2017-05-15-3.jpg

あっという間に破いてご機嫌さん・・・。

これでは寝られないだろうと、夜は外して、

2017-05-15-4.jpg

今日、ちょっと前出過ぎじゃないの?な状態で、
朝いちで病院行ってきました。

2017-05-15-7.jpg

体重はここにきて停滞中~。

2017-05-15-5.jpg

自慢の口角が、
カイカイのできた右側だけ、ミッキー不在(ーー;)

口の横にできてしまったので、塗り薬を塗っても舐めちゃうから~と、

2017-05-15-6.jpg

抗生剤とステロイド飲むことになりました。

ステロイドはおべ。ちゃんが大量に残したものがあると伝えると、それでOK。
先生、「抗生剤はある?」だって(^^*)

抗生剤もいろいろ残ってたけど、この前処分しちゃったからな~。

ということで、抗生剤のセファレキシンは1回1錠を朝晩7日分もらい、
ステロイドも1回1錠を朝晩、赤みが引くまでとし、

2017-05-15-8.jpg

絶対に搔かないように~と、エリカラ生活はじめました。

エリカラに興味津々のマカドン。
けど、あちこちぶつかって、ゴンゴン音を立てるたびに、
ビックリして逃げまわるねこずたち。

掻かなければすぐに治るだろうから、
しばらくの我慢です。

お互いにね。

2017-05-15-9.jpg

ということで、ヴィクヴィク怪獣改め、ハゲ怪獣。
2代目ハゲ王子襲名です(ーー;)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-15 23:59│ ヴィクトワール | コメント(0) | page top↑
<<つかれた・・・。 | ホーム | 1年。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif