GW旅行@2017「能登キャンプ@2日目」
2017 / 05 / 04 ( Thu )
2017-05-04-1.jpg

今日も海~♪
絶好の海日和~(^^*)

2017-05-04-2.jpg

みんなワラワラ~のなか、



どうしたらいいかわからない怪獣~(^^;)

2017-05-04-4.jpg

ひなたくんとキャピキャピ♪

2017-05-04-5.jpg

ケイティのお船でいざ出航!
したのはよかったけど、

2017-05-04-6.jpg

あぁーっ!

2017-05-04-7.jpg

あぁ~あ(笑)

2017-05-04-8.jpg

お昼ごはんは、牛肉のハンバーグを焼き焼きしてもらって、

2017-05-04-9.jpg

美味しいパンに、
新鮮な野菜を挟んでサンドイッチ(*^^*)

激ウマでした。
**********
お昼からは、みんながまったりしている間、

2017-05-04-10.jpg

我が家は海へ~。

2017-05-04-11.jpg

いいもんみっけ(^^*)

2017-05-04-12.jpg

モコモコヘアーと、

2017-05-04-13.jpg

チリチリヘアー、
お好みはどっち?



見つけたボールで不思議な遊びをしたり、

2017-05-04-14.jpg

砂だらけになりながら、イチャイチャしました(^^*)
**********
このあと早めのお風呂に行ってる間、
みなさんとお散歩をしてきたらしいヴィク。

2017-05-04-15.jpg

ちゃんとおりこうにできたのかな。
**********
お風呂からの帰り、あまりにも夕日がキレイだったから、
キャンプ場に戻って、慌てて見に行ったら、

2017-05-04-16.jpg

まさかの雲の中~(◎_◎)
最近、夕日が全然見れないな~。

2017-05-04-17.jpg

夜ごはんは牛肉がこれでもかってくらい入ったビーフシチュー。
文句なしのお味は、間違いなくお店の味です(^^*)

それと、

2017-05-04-18.jpg

またまた牛肉(^^*)

昨夜から、普段はほとんど食べられない牛肉ばっかり食べてます。
うぅ~ん、大満足(^^*)

そして、今夜もおしゃべりはつづくのでした。

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-04 23:59│ 2017@九州~山陽~能登キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<GW旅行@2017「能登キャンプ@3日目」 | ホーム | GW旅行@2017「多賀SA~能登キャンプ@1日目」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif