GW旅行@2017「能登キャンプ@3日目」
2017 / 05 / 05 ( Fri )
2017-05-05-1.jpg

今日も朝からいいお天気。
なので、もちろん朝から海~♪

2017-05-05-3.jpg

ヴィクが興味を引くものが見つからず、
どうしたもんじゃろの~と思っていたら、

2017-05-05-4.jpg

ここにきて、ボール犬だったおべ。ちゃんがほとんど興味のなかったアクアトイが、たいそうお気に召され、



レトリーブにも目覚めたご様子で、

2017-05-05-2.jpg

やっと好きなものが見つかってよかったね。
でも、これもう売ってないから大事にしないとね。

しかし、

2017-05-05-5.jpg

レトリーバーになるまで時間がかかりました(笑)

それより、

2017-05-05-6.jpg

これはどうなっちゃってるのかな??

そしてそして今日は、

2017-05-05-15.jpg

みんなで出航!

2017-05-05-8.jpg

何度もヒヤッとすることがあったけど、
みなさんのご期待に添えずごめんなさいね(笑)

2017-05-05-9.jpg

このふたり、はじめて会ったときはお互いに集合写真どころじゃなかったのに、

2017-05-05-10.jpg

隣に並ぶとワチャワチャして、いつも端っこ同士だったのに、
今回はふたり並んで、ちゃんと集合写真に納まることができました(^^*)

おにいさん、おねえさんはみんなバッチリだね(*^^)b
**********

2017-05-05-11.jpg

帰りに、回っているのに回っているヤツとは思えないくらい美味しいお寿司をたらふく食い込み、能登キャンプを〆てきました。

2017-05-05-14.jpg

今回ご一緒してくれたのは、
左上から、ケイティ・ジェイク・こまち
真ん中、コディ・モモ・レッティ(←合ってる?)
下、キース・カール・陽太

キャンプなのに車中泊だったり、
キャンプ用品がなにもない我が家ですが、
みなさんのおかげで楽しい3日間を過ごすことができました。

今回もなにからなにまでお世話になり、ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
**********
帰りの途中で、

2017-05-05-12.jpg

同じく北陸で過ごしていた、柊ちゃんと椛くんと合流~。

おべ。ちゃんが急変したとき、お話を聞いてもらったり、
らいちゅのことをずっと応援してくれていた、大切な大切なお友達にやっと会うことができました。

少ししか時間がなくて、ちょっとしかお話できなかったけど、
パパさん、ママさん、お時間を作っていただきありがとうございました。

今度は一緒に遊べたらいいね。

2017-05-05-13.jpg

大きな渋滞にははまらず、22時頃帰ってくると、
マカドンに尋問を受けたヴィクヴィクです。

お肉祭りをしてきたことは内緒です(^^*)

マカドンポピー、今回もお留守番ありがとね。
**********
総給油回数・・・7回(278.46L)
総給移動距離・・・約3072.8km
食べたアイスの数・・・4個(少なっ!)

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-05 23:59│ 2017@九州~山陽~能登キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<山散歩 | ホーム | GW旅行@2017「能登キャンプ@2日目」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif