GW旅行@2017「多賀SA~能登キャンプ@1日目」
2017 / 05 / 03 ( Wed )
2017-05-03-1.jpg

おはよー、ヴィクヴィクー。

九州から、山口・広島をまわって、
今日はのんびり帰るだけ~。じゃなく、
そのまま北陸までバビュ~ン!と走り、

2017-05-03-2.jpg

キャンプ(^^*)
ヴィクヴィクのゴールデンウィーク後半戦のはじまりです。

続々とやってくるみなさまにご挨拶をすませ、
いろんな形のテント張りがすんだところで、

2017-05-03-4.jpg

海へ~。



我先に~と、おもちゃを取りに行くみんなを見て、はしゃぐ怪獣(・・?)



自分であげた水しぶきに戦いを挑む怪獣。
なんか間違ってる~(^^;)
けど、楽しそうだからいいかな(^^*)

2017-05-03-5.jpg

ひとしきり遊んで、

2017-05-03-6.jpg

満足。

2017-05-03-7.jpg

満足(^^*)

わんずのみなさんが満足したあとは、飼い主たちのお楽しみ~の夕飯。

2017-05-03-8.jpg

お楽しみすぎる、にく・肉・ニク(*^~^*)

2017-05-03-9.jpg

ジャンジャン焼いてもらって、
バクバク食べて大満足(*^~^*)

その横では、

2017-05-03-10.jpg

まったりのヴィクと、乾かされる服(^^*)

普段はワチャワチャなのに、
食べている間も、
しゃべっている間も、
10ヶ月とは思えないくらいの落ち着きようで、まったく手がかからない楽ちんなコ。

そして、

2017-05-03-11.jpg

真冬のように寒かった夜は更けていったのでした。
**********
出発時間・・・7:00
到着時間・・・10:00
出発場所・・・多賀SA(上)
到着場所・・・能登
お風呂・・・アクアパーク シ・オン
給油・・・1回(41.50L)
移動距離・・・約245km
ソフトクリームの数・・・0個

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-05-03 23:59│ 2017@九州~山陽~能登キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<GW旅行@2017「能登キャンプ@2日目」 | ホーム | GW旅行@2017「山口・広島」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif