GW旅行@2017「宮崎~宮原SA」
2017 / 04 / 30 ( Sun )
2017-04-30-1.jpg

ヴィクヴィクー、おはよー。

朝散歩はいつも通り、

2017-04-30-2.jpg

海へ~。



ご機嫌で鬼の洗濯板の上を走りまわり、
調子に乗って潮だまりに入ったら、
思ってたより深くてビックラコ(^^:)

壊れたように行ったり来たりもして、
朝からびっちょり、

2017-04-30-3.jpg

やり切りました。

そして、今旅の目的地へ~。

2017-04-30-9.jpg

おっひさぶり~。

2017-04-30-5.jpg

年末に続き、ヴィクの里帰りしてきました。

2017-04-30-6.jpg

はじめて里帰りした年末、
最初はマイコちゃんの元気っぷりにアタフタしていたけど、
2度目ともなれば、そんな心配はなし。

2017-04-30-7.jpg

すぐにスイッチが入って、

2017-04-30-8.jpg

仲良く追いかけっこ(^^*)



あいかわらず同じ動き(^^*)

仲がよくて、楽しいのは、大変喜ばしいことなんだけれど、

2017-04-30-10.jpg

やりすぎでしょ(ーー;)
ヴィクぢるでべっちょりになってしまいました(◎_◎)

そんなマイコちゃん、

2017-04-30-4.jpg

年末に会ったときは、おとうちゃんにそっくりすぎてビックリしたけど、
今回はおかあちゃんに似てきたね。

逆に、おかあちゃんの顔だと言われたヴィクは、

2017-04-30-12.jpg

なんだかおとうちゃんに似てきたような気がします(^^*)

サラサラでストレートのコートもおとうちゃん譲りらしく、
こんなフサフサ・フワフワの胸毛になるそうですよ~。

楽しみだね。

2017-04-30-11.jpg

14歳のヴィクのおばあちゃんも元気いっぱいの姿を見せてくれました。

おじさんにも会わせてもらったけど、
みんな元気いっぱいワチャワチャの同じ動きで、写真は撮れませんでした(^^;)

そんなこんなで、
今日は1日、ヴィクのおうちでま~ったり過ごしてきました。

2017-04-30-13.jpg

ヴィクも楽しかったみたいだし、
かあさんもいろんなお話が聞けて楽しい1日でした。

お里のおかあさん、
みんな、ありがとね。

また遊びに来るから、それまで元気でいてね。
**********
出発時間・・・9:30
到着時間・・・23:40
出発場所・・・道の駅・フェニックス
到着場所・・・宮原SA(上)
お風呂・・・極楽湯・宮崎店
給油・・・0回(0L)
移動距離・・・200.4km
ソフトクリームの数・・・0個

↓ポチっとをお願いします。



【 2017-04-30 23:59│ 2017@九州~山陽~能登キャンプ | コメント(0) | page top↑
<<GW旅行@2017「宮原SA~福岡~下松SA」 | ホーム | GW旅行@2017「吉備SA~宮崎」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif